2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えになるさいご

久しぶりに 日記かく感じですね。ここ何日間はどたばたしてました。ずっと篭っていたかったけどなんかどたばたして あっというまに といったところ。きょうは面接 いちばん行きたいところ だったのですが にくでもさかなでもないといったところでしょうか。…

リフレッシュ

今日はすごくいいいちにちでした。いい気分転換になりました。やっぱりこもっててはだめですね。朝ちゃんと速達は出すことができました。まにあうらしいです、よかった。それから、学校行って 用事もせませーの なんか雨も昼前にはあがって ぽかぽかいい天気…

さいきんはジョブハンティングのおはなしばかりですね。うん。まぁ、それで。 きょうは、どこにもいかずに家でES書いてました。できました、朝一で速達で送ります。明日、学校行かないといけないし、まーだ書類はかけてないし。あ、でも久しぶりにサッカー見…

はやいもので3月もあとすこし。ことしはあしばやにもう3ヶ月も過ぎてしまいそうです。仕方のないことですが。こんなに感じ方がちがうのに毎日は同じ24時間というのはすごく不思議です。しんだ魚のような目をしてうつろうつろな感じだったんだけど、まぁ再生…

パーマネント

なやみがなければたぶんなやみがないことがなやみになるとおもう。まよいはなくてもなやみがなかったことはないのでかくしんはもてませんが。今日は、うごいた。できることは、やったとおもう。ここ何日かゆれにゆれて 申請しなくてはいけない書類をさっぱり…

やけになって管理しきれていない 3月の現状。4月からは余分な単位の授業とらないかも もったいないからまだ迷ってる。やっぱりスネオさんは裏切らない たとえ信じるなといわれても。ずっと口ずさんで きょうは落ち着いてる。いまのところ

とうもろこしの

きょうは、あるところの面接でまた大阪へ。今日は、渋滞とは無縁ですんなりつけた。昨日のことをかんがえて、言葉をなんどもくりかえして。しかし、まぁ気持ちの切り替えが上手くできずに。まぁー、それはそれは ひどい。おわってから何も考えなくていいよう…

かもめからのたより

いつも、日記を書くときは、その日頭の中でぐるぐるしてた言葉をかくときと パソコンの前に座ったときの気持ちを書くときの2パターンあって 今日はおそらく前者でもあり後者でもあります。昨日は書かなかったのですが 書こうとしてやめました。今日もやめよ…

さくらがさいた

いえにあるさくらの木にもうたくさん花がついているのは、それが実のなる さくらであるからで。いつから、待つのがきらいになったのかなぁ。ここ最近はそう。いつも、電話がなるのをびくびくしてたのに さいきんは電話が鳴らないことに びくびくしてしまう。…

たのしくひびく

15日のこと 徳島にいってきた いっぱい考えて いっぱいしゃべった 晩ごはんがおいしかった ホテルが快適だった。つかれて 早くねむった メールが待ち遠しかった 家に電話した 16にちのこと リラックスできなかった 朝のうちは 突然のことでドギマギした 多分…

みぎめ ななめ

今日は、ずっと働いてた。こういう日に限って忙しい。モーサムいきたかった。チケットてもとにあったのに。コーネリアスは絶対行くもん。明日は、あそびじゃないけど でかけます。あれです。いやぁ、どきどきする。この休みもらうために、ライブあきらめたよ…

リリックス

日にちかわったから昨日のこと。 ある人と、話す機会があり まぁ さいきんのことを話してたんですが、予感のことについては わらってすごされてました。そうでしょう そうでしょう。今日も、それがなかったのですから。 木曜日の準備をやってる途中です。今…

はし ゴー

つかれてもやもやする 結論からいうと予感がしないのだ きょうはどっちも。予感というのはすごく曖昧だけど 自分のなかに ある 感覚。信じているやつで、きょうはそれがなかった ということ。なんだかんだで やっぱり、なにか作りたいということは ここ最近…

グルーミーフレイバー

BGMはポリシックスで、そのあとはスネオヘアーで、きょうはずっと。 お昼から買い物。おいしいものも食べる。野菜とくだものはうれしい。というか、最近はおなかがすいてても食べたいと思うものがない。食べてみて、あー違う おいしいけどこれじゃないんだと…

ほどよく とろけて

うー、ひさしぶりに昼まで眠った。風邪はひいたまんま。 はやくお風呂に入って寝よう。あしたは、買い物いって洋服買おう。 で、履歴書の写真を増やしてもらって、履歴書書いてしまおう。 今度いくところの泊まる所を確認、なんだかんだで日帰りしないのは、…

ある まちでの ひび

あたま ふらふら せきは こんこん ごはん もぐもぐ あとは すやすや - またひとつこえをかけてもらえました。また、あいにいけます。 まちがってなかった。

クリスピークリーム

きょうはへとへとになるまでがんばった。なんか、今日のうちに書いておきたいことがあるので 少し。 まず、いちばん行きたいところに行ってきた。おわったあとは、からっぽになった。 ドーナツみたいな。感じなのです。あながぽっかりとあいているんだけどな…

いきたいところ

今日は風がものすごくつよかった。そのせいとその他交通事情で本当に遅れるかとおもったけどなんばの街をダッシュで駆け抜けまにあう。意外と余裕だった。でも、前いったときと違う出口からでたから、はて?この建物でよかったかしらと、迷子迷子さん状態で…

その2

さ、あしたは直接しゃべって伝える勝負の日その1です。勝ち負けという感覚とはまた全然違うけど、おもいをちゃんと届けたいと思うわけです。いろいろととりかかるのが遅いので、はやめにおわらせて眠ろう。もう迷子にはならないぞ。とある有名な人がおそら…

もものジュース

あさ、はやくおきて(おこしてもらって)課題制作。晩のうちにほとんど仕上げてたので、昼前に学校に行ってしあげてきた。そんで、そのあと郵便局によって速達で届けてもらうように手配した。わ、送る前においのりでもしたらよかったのだろうか。中身は、け…

今日のこと

お風呂の中で、いろいろと考える。ぱっと ひらめいた。これこれ!これですよ。これからやるところ。メール(もうみたくないとおもってた)みたら、、わー、どうしましょう。頑張るのみ。こんなのはじめてだ。ポリシックスの新しいアルバムをずっときいてるよ…

ノックミーアウト

うん、帰ってきた。ただいま。帰っても寝ずにがんばるんだ 寝るなねるなと思ってても、明け方帰ってきたら。ばったりとねむってしまって。さっき目が覚めて、まだぼーっとする。きのうは、あさから説明会いってきて すごくモチベーションあがった。でも、こ…

あわわ

ふゆのおわりがいいしめくくりだったかは、春になればたぶんわかると思う。 デザインがまったく思い浮かばない。あわのようにきえてく。さわれるきがしない。 いろのついた空気をつかむ感じ。のような。 きょうは きょうで いろいろあったけど、なんてゆうか…