クリスピークリーム

きょうはへとへとになるまでがんばった。なんか、今日のうちに書いておきたいことがあるので 少し。
まず、いちばん行きたいところに行ってきた。おわったあとは、からっぽになった。
ドーナツみたいな。感じなのです。あながぽっかりとあいているんだけどなぜかしあわせ みたいな。
だめでも それはそれで きょうできることは全部できたとおもう。

つぎ、久しぶりにツタヤに行った。閉店前なのに新作当日借りをしようと思ったけど、なかなかかりたいなと思うものがない。うーん、やっぱり、よく聞くやつは借りずに買うし、インディーズはあまりおいてないので、やっぱりかと思って それでも、アシッドマンの新しいやつと スネイルランプのベストを借りて帰る。結局1泊にしたし。借りようと思った新作で、借りられてて ちぇっ ておもったのはLOW IQ ぐらいだったもの。


そして、ユアソングイズグッド のツアーが ついについに。行きたいな 行きますか。


それで、きょうはもうお風呂に入って 眠るのだ
なんにもしないと いうことを するのですよ。