2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そこでそうしているだけでは君の葛藤は一円にもならないよ。できればムカつかずに去りたいなと、思っていて、束の間のタイミングをつかみそこねてる、だけみたい。

何かをなくしちゃうのがこわくてしかたがない。 大事なものが多すぎる。 誰かに好かれたいというよりは嫌われたくないと思ってしまっている。 気にしすぎといわれてもいつもそうなんだから、どうしたらいいものか。

パソコンを新しくしました。こんにちはブルーレイ。 今週末から海外へ逃げます。7・8と8・20はXDAYな予感ですそうしたらここもさようならしてあたらしくなにかはじめようとおもっています この夏の予定 オンタイムの中のサボタージュというかチルアウト…

100ミリちょっとの

お気に入りのものがどんどん商業的になっていくことに虚しさを感じた日曜日。 雨の音で目が覚めた。自分の部屋ではない気がした。梅雨入りです、夏はすぐそこ。

会社におやすみをいただいて(有給!)病院へ。 なんとなく症状の予想はついてて 案の定、そう告げられて。わかってはいたけど、なんかおちつかず。むしろものすごくへこんで、そのまま街へでかけてふらふらと。せつない。

けっきょく、頭の中の個室は世界で一番せまく、宇宙で一番ひろい と いうことだ 来たる日にそなえてつくった書類のファイル名をXとした こういうときはしたたかに。つまり一足早くお先にというシュミレーション

手紙をかいた。海の向こうにいる友達と都会にいる友達へ。 明日送ろう。少しの、お土産といっしょに。10代後半からの、ていてきなめまいに悩まされてずっと今日は横になってた。 明日こそは部屋のそうじ、空気をいれかえたい。20時くらいにおきてごはん…