2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

hell see!

いろいろありすぎてしねる。久しぶりに絵を描きたい気分なので、画材を調達するつもり。さいきんは色にくるってるとおもう。しゃしんとかもとりに出かける。あした、晴れてたらなおさら行かなくては。ゼミの日取りもきまり、課題が追いついていないのでひー…

あいわなさいはつ

CBMD×YSIGライブたのしかったー。 ユアソンさんは新曲初披露してくれた。 またあとでつづきかくかも。

ふらっと、足早に週末。 その前に、コメントくださったりおほしさまポチッと押してくださったり、本当にどうもありがとうございました。 水曜日は、いろいろと。あと、めがねを観ました。えび!与論島に行きたいとおもったわたしは、とてもたんじゅんですね。…

22さいになりました。

ノータイム

今日はたいくつこの上なく、家にいるのもいやになったので外へ出かける。外にでると刺激が強く物欲のおにと化している自分にとっては、とてもヘビーだった。人おおいし。ぶらぶらして、とりあえずタワレコによって視聴する。アスパラガスの新譜を聴く、なん…

休日はあめ

気温の変化がひどくて風邪をひきそうだ。昨日は、車をたくさん運転して疲れる。帰ったらほぼ日手帳がとどいて、すこしテンションあがる。でも、まだつかえないんだよな。きょうは、これからどうしようかな。ツタヤにいきたいけれども。DVDかCD借りたいしな。…

久しぶりに学校にいってものすごくつかれた。さいきんは、どっぷりえいご漬けな日々で、少しは上達したんかなとか、おもったり。仕事がはてしなくつまらない。きのうはものすごくいらいらした。

EVERYDAY IS MY BIRTHDAY

きのうはYUKIのライブへ、66db最高でした。とりはだもの。それからのRainbow.stへの流れはとてもよかった。あと、バースデイもよかったな。さいごは、プリズム。ひかりのおと。ほんと、すてきでした。あんなにおどって動いてるのに声がでててすごいなぁと。…

66dbとか惑星に乗れとか泣きそうだとかロックンロールスターとかプリズミック・コミューンあたりの曲がたくさんあしたはきけたらいいなと思う。さいきんのも好きだけどさ。そんなかんじで、いってきます。すっごいたのしみだ。 ハンターのあたらしいやつかっ…

なし食べたい

きょうは、くたくた。試験と仕事。 また、くつを買ってしまった。今度はスニーカー。 ハローウィンなシールをたくさん購入。

ついさいきんとったしゃしん。この日はたくさんわらってよいおもいで。

ねー

ほんとうは、うまくいってればきょうはだいたいの人があれなんですけど、今、家にいるということはそんな感じなんですよ。みたいな。もう、よくわからんね。気がつけば10月でもうどうしたらよいものか。とりあえず、時間割きめたけど、授業のある日の初日は…