2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ2日目

昨日今日となんにもしないと、宣言し。だらだらとすごす。たのしい。音楽聴いてまんが読んでゲームして。ひさしぶりにi-depとかきいてみて やってることとあわねーと思いながらも まぁたのしければ いいのだよ。しかし、料理マンガにはずれはないね。味っこ …

テクノドラキュラ

いそがしくてしねる。こころがおいついていかない。 木曜日は、いろいろとぬけだしてポリシックスみてきた。たのしかった。POLYSICS OR DIEがものすごくかっこよかった。というかテクノドラキュラとかまさかまさかなのでうれしかったです。トイス。金曜日は…

なんか、さいきんばたばたして大変だ。なんだかんだで学校もいってるしなぁ。今週は試験3つ、今日ひとつこなして、ひとつは最終(のようなもの)とあと面接がひとつ。この2つは大切にしたいなぁ。いつも、大事なものかかえすぎてどれも中途半端になるから…

わすれる唄

今日は、忘れるということにたいしてひたすらになった。うたったよー。たのしかった。さいきんのはよくわからない。うたいたいのはないといういつものこと。帰ってきたら、小包きててやっとゴーストさんがとどく。DVDだけみた。うはーライブ行きたいよー。で…

この1週間でいろんなところいった、みのりのないものになろうとしているのに。ふたつ、祈るような返事をもらい(そんなのいらない)まぁ、ひとつはつぎへということで。あんしん。しっかしまぁぴーあーるってなによ。これといったエピソードも特技もないの…

まぁ、いろいろ

きょうは面接。なんか就職活動してますという感じでおもしろかった。きょうはいっぱいしゃべったなぁ。あの会社いきたい。つぎもよんでほしい。風まかせのご縁という云々ではなく、初めて欲がでた。うーん、でもまわりがすごすぎた。でも、いい人たちだった…

今日も面接。きょうはひどかった。できれば、もう1回伝えたいとは思ったけど、あんまり後悔という感じで心には残らなかったのでふしぎ。衝動的に帰り道にDSかってしまった。ブラック。本体しか買ってないのでまだ使えない。えいご漬けとマリオとどうぶつの…

ひとつさがして ひとつあきらめました。 MEGばっかりきいてます。 さくらの写真は今年もとれなかったです。 風邪ひいた あたま いたい。

2007/4/1 〜 2007/4/8

1 ACIDMAN 27 2 YUKI 21 3 SOIL&"PIMP" Sessions 5 4 BONNIE PINK 2 4 木村カエラ 2 4 The Band 2 アシッドマンが多いのはライブのよいんで YUKIがおおいのは雨がふったのとコミューン熱が復活したからだとおもう

まけた!

テストはまぁまぁ、結果は知るすべがないので、なんともいえない。 某黄色いレコード屋さんのWポイントの誘惑にまけて、ちゃっかり6千円以上購入してしまった。かったものはいい感じなのでゆるす。意外とはやく用事は終わったので、バスで帰ったのがいけな…

あした、(もう今日)は テストセンター行ってきます。なんか、いまさら感漂ってますが。わたしは、根っからのスロウスターターです。しかし、主要都市だけというのがいただけない。まぁ、気楽に受けてこようと思います。仕事場にあたらしい子がはいるらしい…

ここから むかう

まず、いろいろとありがとうございました。 - ∴それまで 何事もなかったのかのようにはじめます。 やっぱり、リズムとりもどしていきます。それが、いいような気がしました。かく ことは私の中でちゃんとサイクルのなかに入っていました。そんな かんじ。多…

レイントレイン

きょうは、ふしぎな感じというかいろいろあった。成績をみにいったら明日からだった。せっかく学校まで足運んだのに。そのあと、買い物したらおつりをたくさんもらいそうになった、なんかもうラッキーというキャパを大幅にこえていたため(コインとその10…

きょうは気の利いたうそもつかずつけずだまされず。といったところ。 もぞもぞしてやっぱりDVDみてしまった。3本も。ここまでくるとリフレッシュ以前のもんだい。 あせるけど もううごくのがおっくうだ 空がきれいなところで 夕焼けみたい。

きょうは逃げに逃げまくった。ひどい。おやすみなさい。あしたからがんばります。 例のところからは本がおくられてきた、ゆれるなー。すごいタイミングだよ。それをてがけるんだよ あきらめがつかないな。 気づけばいきたいライブとほしいものいっぱい。はや…