えになるさいご

久しぶりに 日記かく感じですね。ここ何日間はどたばたしてました。ずっと篭っていたかったけどなんかどたばたして あっというまに といったところ。きょうは面接 いちばん行きたいところ だったのですが にくでもさかなでもないといったところでしょうか。すぎてしまったことはしかたないのですが でもきもちは引きずる。かえりにツタヤよったけど バイト君のミスで久しぶりにいらいらする。私が借りたのはそれじゃない。ソイルだよ。無事、交換してもらいましたが。きょうはついてない。ということにしておく。あーもうきょうはなかったことにしたい。でも、まだぜったいだめと決まったわけではないので とくいの 待つ 待つ まつ。