2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

higher! higher!

きのうはビョークをみてきたよ!すばらしかった。すてきにまううつくしいけものをみた、のだ。あんなにおどるとおもわなかったし、とりはだたつし、うつくしかった。きのう、あの空間にいたことがきせき!いいだろーにしししし。 - あしたから、ソウルへ行き…

きょうは、ビョークみてくるよ! *** きのうは、追い出しで、プレゼントもらってほくほく。毎日の何気ない選択がこんなにも顕著にあらわれる日々が連続しておこるなんてそうない。

きのうで、4年間つづけたアルバイトをやめました。なんか、妙な達成感がふつふつと。やめたいと思ったことも、幾度かあったけれど、いっぱいお勉強させていただいたので、感謝(驚)の日々だったなと思います。 明日は、旅行の準備と月曜の大阪までいくため…

惑星づくり

いらいらは時間がかいけつするようでしない、もう自分で闇に捨ててきたからいいのさ。自分の欲求がみたされるものしかみとめないのであれば、なにもうみだすなよ、とおもう。きょうは、くるり買ってきた。ピックは白にした。というか、旅行の準備をしないと…

もつれるギフト

もう、理不尽すぎてなにがなんだか。正しいとか間違いとかではくくれそうで、くくれないところにきているもんだい。もんだい。いらいらは頂点にきた。昼前に、少しパニックになってしまった。人いなくてよかったよ。足元はこういうときに見えるし、みられる…

web

queはおしまいです。しばらくしたらきえます。またあたらしいのいつかつくって写真おきばでも作ります。

あ し た は、といったところ。

めぐみにのうけつけじょう

きのうからチョコばっかり食べてる気がする。チョコの中の好きなナッツはマカダミア>ピーナッツ>アーモンド。 タワレコいってくるりと195ソロを予約する。郁子ちゃんソロ楽しみすぎる。くるりのライブ(notコンサート)がそろそろみたすぎる。私は、ス…

こんばんは

卒業できることになりました!さようなら学生生活。こんにちは、あたらしい暮らし。 残り時間は、おいしくすごすことをちかいます。 そのあとは、研究室のみんなとご飯食べた。eat!eat!eat! かえってきて体重計にのったらえらいことになってたので、ひととお…

てん、

そわそわといらいらとどきどきの不協和音がかなでる前夜。 あした いろいろとすんだら あとはわらうだけ。 写真は結構昔のもの はじめて自分で買ったカメラのスメ8さん。 旅行にもっていこうと思うので、久しぶりにひっぱりだしてみた。

ペケペケ

サカナクションをききながらずっとレポート作成中。今やっと半分くらい。明日それは、提出。それから、画材屋さんへまたまた、材料調達。水曜日には、全部わかってしまう。ちょっと、こわいけど。なるように、なるんだと思う。それから、木曜日は電話する。…

するっとするー

今日、みせてきたら。ふふんと、わらわれた。ものすごくいやなまのあと、まぁ、、、、いいんじゃない、て。もう、時間もあんまないので、なんか、もうどうでもいいですよ。もっと、ええものをなぁ、とも、思ったけど、いままでのやり取りをふまえてかんがえ…

いわばジャッジメントデイ

もう、あたまぼーっとする。とりあえず、ぬけがら。 あした、みせて。 いいよといわれたら、あんしん。

える!

きょうは、完成させると思ったけど、できなかった。ひどい。作り直しはイコール最初からなので、もう、いやになる。じっさい、いやだ。いまやめたら、ここさいきんのがんばりがすべて無駄になるので、文句いいながらも、やるのです。やっぱり、ケーキはいち…

おとしあなのあな

制作も大詰めで、くたくたでふらふら。しかし、こんなときに、ありえんしっぱいをおかしてしまったので、作業に手つかなくなってしまい、しゅんとなってとぼとぼ帰宅。ドーナッツはチョコがついたものばかり、食べた。自分どんだけチョコレート好きなんだ。…

今日は、やっとキセルのアルバムかえた。 そして、データがみつからない。ごぜん2じ。

途中で外にでてランチのじかんも惜しく感じてしまうくらい、ひりひりした状況なので、お弁当を持参してきのうの続きを。制作は6割くらいすすんだ。 仕事も久しぶりに行ったけど、ぜんぜん忙しくなかったので、ある意味泣けた。考えるのがやになる→ねむると…

まめまきをやりそびれた

きのうは、バンプオブチキンのライブへ。よかったー。あたらしいのは、あまりきかずにいったけれど楽しかった。それでいて、曲のよさがライブで実感できるのはものすごくおいしいね。もう、はなれてしまいそうな感じだったものをぐっとつかまれた、と、いい…

へいへい

ぼーっとしてるつもりはなかったけど2月だよ。しめきりがぐんぐん近づいてくるよ。めをつぶりたいことばっかりだよ。まめまきイブにはばんぷさんみてくるよ。いきぬきになる気はしないけど、たのしみなんだ。