2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あしばやに電車に乗るのは失敗をとりかえすからであって こんどはうまくいけばいいと思う。 仕事のこととか考えてたらきっとキーキーとほえるのだろうなと うまくやっていけるのか不安だ というか、まだ何もはじまってないのだけど 今週はライブです 久しぶ…

空気に恋をしています

もうなんにもはいってこなくていいや。と思える昼下がり。 ポラリス聴きながら 床にごろっとなって こころがうずくあの感じ ゆらゆらゆれてきもちよくて すこしどきどきして ふるえる あの感じ それだけで 休日は空気のいろにそまる 絵が描けなくても大丈夫 …

ひびがよんでいる

昼間はなんだったんだというくらい あっけにとられることが多すぎた。 なんて、できのわるいやつなんだ。だ。だ。 えー、これでCDとどかなかったら泣くでしょう。 ポラリスのあたらしいのすごくいいです。こころがきれいになる感じがする。 おどるのやつおも…

ふらふらふら

なんか、ふにおちない。わたしの空耳もここまでくると末期なのではなかろうかと。ひー。どうしたらいいのだろう。あれは、もうどうしようもないよ。緊張しすぎてコーヒー飲みすぎた。それで、体調崩しかけてきている。あくじゅんかんだね。それはさておき、…

かったCDたち

NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: サディスティック・ミカ・バンド出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (142件) を見る空間アーティスト: Po…

よし これからねます おやすみなさい おつかれです でも、なきごとはいえない

ノーベンバーノーベンバー

プラットホーム/Standing There~いま、そこに行くよ~/songs of instrumental/3 peace ~live at 百年蔵~ とりあえず わすれないため めもめもめも

あのひとにおどろきとかんしゃこめて

夕方までねちゃってたから、おしいことしたような。なんだかもやもやするなぁ。 カラオケだとフィッシュマンズ歌えば蔡くんと郁子ちゃんみれるということに気づく Weather Reportは絶対ライブで!というかすべてライブで! あー、もうかなわないゆめなのかな…

やさしいライオン

にゃー。席かわらなければよかったかな。みてるだけじゃつまんない。というか見えなかった。ちかくなのに。でもでも木曜日は奇跡の時間でした。うれしいこともあったし、すごく悩めることもたくさんきいた。ご飯おいしかった。ケーキもおいしかった。バース…

ひびたびする

いやはや しらないあいだに 大きくなっていました。火曜日に! 今週はケーキをいっぱいいただいたり たべたり たべたり。ものすごくうれしいのですけどね。むー たべすぎた。 きを使う場面がふえて あたまいたくなる。ふあんになるよ。ほんと。だってだって…

いまさら

CDJにいきたくなってきた。 いや もともと行く予定はあったのよ でも 11月からライブたくさんいくし とおもい やめる 年末だからゆっくりしたいとも 思ってたけど。大阪の29日 いいなぁー。楽しくおどれるよ ぜったい。 30日はくるり と Salyuちゃんで…

わなわな

週末は遊んできた。たくさん。おいしいもの食べてわいわいさわいで たくさん笑って幸せだった。ここ最近の気持ちの変化を言おうかなぁと思ったけど やめる。ただのいくじなしです。だって自分でも信じられないし、そもそもせってんがない。ばかー。このきせ…

ほーらね

かれの所在をきかれてドギマギ そんな関係ではないです。 帰るときに手を振ってくれてうれしかった きっと また会えます 会いにいきます。 まっててね ふわふわした気持ちになったのでCDかって帰るの忘れた。 また、明日。あ、あさってじゃないと買えないか…

こっちのエルマーね

きょういろいろ買い物して帰ろう。 手帳買った。エルマーのやつピンクでかわいい。 ほんまはドラえもんにしようかと思ったけどやめた。 去年のやつ使い勝手が良かったのでもう1年同じのにしようかなと思ったけどやめた。 青く見えたんですよ まいどまいど 愛…

かぞえろ 10カウント!

毎日がまるのように おさまってくれたらどんなに楽だろうか。 今日は衣替えをして ふらふら違うことしながら だらだらと ひどい モチベーションがまったくあがらない マンガ読んでしまう スラムダンクとかワンピースとか 今日レポート書かないと 明日の支度…

ピーチ・パイ・ン

muleのライブ消え燃え今年のうちにもう1回あるみたい。わー、これは行きたい。休みの日だし、何とかなりそうだ。行こうかな。チケットは取れるだろう。きっと。6月のやつは本気で行こうと思ってたのに(he と kuhのやつね)どうしても無理な用事があって (…

すてきなきみは Baby

さっき、いいともスペシャル見てたら 竹中直人がフィッシュマンズ口ずさんでたよ。そのあたりだけしかみてないけど わああああああとなった。すてきな人だよ ほんと。 ポラリスの新しいのをはやく聴きたいんだけどhmvのネットショッピングを利用したから…

web

デザインかえてみた です。

ただいま!

昨日でやっと おわった。いろいろと。なんだかんだ言って楽しかったな。ほんと。これからのことに生かさないと。私も変わったと思う。この1ヶ月で。はい。 今日はどこにも行かないでごろごろ。たまってた音楽聴く。ちゃんと。しあわせだー。 火曜日からは ま…

途中までだけど もういいかも と 思えてきた それでも あしたは 何か言葉が 必要なので それを 思うと なんて嘘つきなんだ 私 と思えてきた。 むなしすぎる。 今日は寝よう いい夢も見れそうにない。 今日は髪を切りました。 美容師さんと話がすすまなかった…