2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ届く

きょうはいろいろとどいた。学校の資料や、フェリシモやチケットなど。わ、アマゾンの発送メールも来た。おいおい。いっぺんにきすぎだよ。びっくりするよ。部屋がちらかるよ。来週からまた学校だなー。時間割考えないと。ないと。iTuneストアのバッドニュー…

きみのにおいはずっとぼくのにおい

パックンチョのハート型を発見する。おかしもぐもぐ食べるのさいきんやめてたのに。またまもれなくなりそうだ。 ドトールで提出用のノートまてめて(でもまだできてない)それから天然コケッコーをみた。ずーっとくるりがかかってて(主題歌のシングルがリピ…

いみのあるとおまわり

きのうはKKPのお芝居をみてきました。コバケンさんです。ケンコバさんではないです。たのしかったー。おもしろかった。大阪公演最終日です。やっぱり、生なのでいろいろありますね。いきなりのセリフとびましたは反則だとおもう。その後の古今東西でさらにわ…

ミミング

きょうは、朝はきちんとテストをうけて、その足で買い物に出かけた。お洋服や写真集やコスメなどいろいろ買う。本当は、かばんとくつとカラータイツもほしかった。あとストールも。物欲の鬼だね。おに。あしたは、出かけます。課題をこなしてお芝居みてきま…

タイニー

今週もいろいろありました。大げんかしたり。と。まぁ、それにつきるのですが。これからどうしたいのかもどうすればいいのかもなんとなくだけどわかったきがするのでもやもやした中でまどろんではいるんだけど、不思議と迷いはなかったりする。ほんとふしぎ…

ボブイズソーシック

昨日は髪をザグザグ切って、髭のシングルとリディムのアルバムをかって、ロフトよってバイトに行きました。リディムのはまだ初回が残っていたので、色を選んで、買う。クリームいろのパターンと黄緑いろのパターンがどちらも数点ずつあり、クリームいろのや…

もぐもぐ

きょうは、朝から映画をみる。時間考えずにいってしまったので、とりあえずHEROをみた。ドラマを中途半端にしか見ていないわたしにとってはとちゅう ん?となるところがあったけど、楽しめました。よくもわるくもドラマの延長線上です。車探しに行くあのくだ…

ななつのはMr.Blondeがいいな

金曜日のごはん会をもちまして、ミッション終了。いろいろあって、いろいろありすぎて、ほんと大変だった。でも、よかったな。これで、終わりだと思うと寂しいけど、これ以上は、、、といったところなので、満足はしています。無事におわればすべていいのだ…

あそびごとはもうおしまい

気持ちを切り替えるために一筆。きょうはこれから絵をかくんだ。なにかいいBGMはないかしら。ここさいきんはずっとおなじなんだけど。去年の悪夢再来です。今回はいってみればボディーブローで。そうきたか、ああ、去年もこんなこころもちのときだったな。だ…

トマトにきをつけろ

毎日が日曜日ならいいという意見には、反対だ。7時ごろからのあのせつなさといったら耐えられないよ。ほんと。きょうも、ひきこもってパチパチキーボードたたいて、メールでおくる。その後、ハサミでサクサク、課題作り。昼前に飲んだお薬がきいてきて、夕…

コーヒーミルククレイジイ

怒涛の一週間がすぎる。過ぎていく日々に惜しむ暇も与えてはくれない忙しさに、ひーひーいいながら、とりあえずしがみつく。まだおわらない。問題は山積み。泣!それでも、わたしはいいこにそだっていないので、目はたのしいことばかりにむいているよ。

みみっくみにっく

さいきんは、早朝に子守唄で目覚める変な日々です。 ひげちゃん→ボート→土岐麻子のローテーションでゆられています。 忙しさのピークがやってきました。無償のやさしさをささげることの連続です。 とりあえず、あしたあさってのりきったら、なんとかなるんだ…

たやすく たゆたう

ひびを無難にのりきりたいけど、あーだこうだいってられるのも明日までの予感がしてきた。ハイペースですすむスケジュールにしねると思えた。これからのことは見通しのあれはあれのままでおいておいて。今月末のあれと来月末のあれは、やめにして。どこかふ…

真夏の夜のコーヒー

明日からの準備は、日が沈んでからとはじめたというぐうたらぶり。でも、なんとかおわったよ。なんとかなると思うんだ。たぶん。とりあえず、あたまいたいし、明日も朝早いので、寝ます。とりあえず、ipodミニくんの中身を替えた。寝坊だけが天敵!朝のラッ…

仕事も何とかひと段落ついた。今度は探すほう。明日は、眼科いったりとかホスピタルツアーをしなくては。おやすみだけどおやすみっぽくなかったので、やっと気持ちの入れ替えができそうだ。もう、大泣きはしない。これからの2週間はちゃんと規則正しい生活を…