2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は早起きなのであしたはその準備。わ、提出用の写真まったく仕上がってないことに気づいた。なかったことにしたい。それは、むりー。今日は、学校を中途半端にさぼり。(自主休講というやつです)おそめのランチの時間をすごし。ビョークのチケットさ…

きのうみた夢が非常にシュールでおもしろかった。愉快!そしてカオス!ビョークのチケットあたった。わーい。

はよ、12月にならんかなぁー。さいきんは、そればっかり。仕事場の人と土曜はのみかい。女の子って数そろうと強いよなと、思いながら、たのしくすごす。むー。わたしは、大人になれば選択肢がぐっとふえると思っていたけど、案外そうでもないのか、はたまた…

おそめの誕生日会。おそろしや と思っていたけど、無難におわり。ひとあんしん。北欧へ行きたくて、こまる。パンフもらいたくて代理店行ったら、パンフないですといわれる。そんな。そんなに、旅行者いないので、と。おーい。 今日は、人づてに、今後のこと…

ギタリストをころさないで

土曜日は写真を撮り、荷物預けて、BECR×ブッチャーズへ。ブッチャーズみるの初めてだったけど、ギターかっこいい!のひとことにつきる。なんだ、あの轟音サウンドは!!わたしも、ギター弾きたいなーとか、ほんと思ってしまった。ひさこちゃんみるの実は初め…

明日はカメラ小僧 と かして、気が向いたら髪をきるーさ、ということでおそらく美容院行くでしょう。晴れろー晴れろー。そしてなにより明日はブッチャーズみれるのが楽しみすぎて、やーばーいー。わくわくしすぎておかしくなりそう。

ぞろめのひ

1という数字はあまり好きな数字ではないけど4つも並ぶとなぜか気分がいい。そんなもんだ。今日はACIDMANのライブへいってきたのだ。たのしくてあっという間におわってしまった。ハウエバー。昔のやつもかなりありで、というか、やった曲がツボ過ぎてあわわわ…

ニーナのテーマ

久しぶりにUSEDのCDを購入。CDを買うこと自体が久しぶりだった。1000円以下なので財布も口もゆるんだ。紫陽花の庭アーティスト: 湯川潮音,栗原正己,鈴木惣一朗出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック:…

雨はきらいじゃないけど悪い天気は好かんね。昨日はなんかカオスだった。とくにおわりごろ。かいつまんで思い出せば久しぶりにそんなことがあり、でも、そんなにきらいじゃないみたいな。ゼミが忙しくなってきた。暗黙の了解というのは、おいしいときとそう…

おもいたつ

すごいさむいね。気がつけば11月。いままであらゆることといったら大げさだけどたいていのことはどうにかなってきたけど、それにたいして手ごたえがなく、このいちねんではほんとじみにボディーブローがきいている感じで、すぐれない。瞬間瞬間で最高で最低…