2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぞなぞ ばくおん ろっくんろーる

すてるすてる すてる すてる と、そんな感じで、なんだか、新しくしたいのでずっと部屋の掃除してた。もしかしたら、大事なものをすててしまってるかも。まだ気づいてないだけで、少なくともコンタクトレンズはすててしまったみたいです。ばか、ばか、わたし…

残暑 - マニュアルでとってたらピントがあってなくてものすごくダメ出しされたシリーズ。 先生には食堂かい?ときかれたけれど、ただの実家さ。田舎のおうちはこんな感じだと思うのだけれども。

おひとりさまロックフェスティバル

金曜日に無事退職しました。 とは言えど、最終日にがっかりするようなこともありつつ、というのも1ヶ月半前に中途で入った5才年上の新人さん(返事ばかりでメモをとらないのでついさっき言ったことを忘れてる。なのにわからないことを聞かないので誰かが気…

先輩のお店を手伝った!すごくつかれた。ねる。 明日は私だけ休日出勤。 会社にひとりはさみしいけど気もちはらくちん。 朝の9時に出社して納品したら 夜の9時のひきとりまで何もないってなんなの?(もちろん仕事ですぜ)

1ヵ月後に東京へいきます。1週間ほど、舞台をみたあとはフリーなのでどこを散歩すればいいのやら・・・と思ってガイドブックかった。行ったことないのでさっぱりわからん。そんな24歳の夏。もんもんとしてます。滞在中に相手をしてもらおうと思ってる友…

今日はスクール。そのあとパーティー。 ひたすら楽しんで、吸収したい。 いままでをとりもどすかのように予定をどんどん積め込んで わたし、倒れるんじゃないのかな。でも、ぜんぜんつらくない。むしろ逆。 不安がないわけではないのだけど、そこまで夢見が…

いままでどういうものをみてきたのか さぐられる。 こわさときたいとでどきどきしとる。あまり昔過ぎてもだめな気がしているけれど わたしの時間はあのときからとまっている きはしてる。ひっぱりだしてたら、むかし書いためも(日記がわり)がでてきたそこ…

こんにちは 8がつ あしたはお仕事やすみにした。ほしかったDVDもてにはいった。海がこんなにちかいのにまだふみだせてませんあしたは学校です。本気で8ヶ月間たのしみますはろーわーくもいかないとな