2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

66db

かしこいひとのいまじねーしょん

きょうは卒業式でした。袴とか振袖とかさいきんのは可愛い柄が多くて目移りするし、色の組み合わせとか、ポイントの置き方とか結構参考になる。おもしろい。というのはさておき、わたしも、無事に卒業できました。よかったよかった。大学の卒業式ってどんな…

もう、さいてい で さいてー で サイテイさ!

きになるほん

ジャバラワークブック―てとてをつないでどこまでも (WORK×CREATEシリーズ)作者: tupera tupera出版社/メーカー: コクヨ株式会社発売日: 2007/10/01メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見るつづきの国のワークブック―自分だけの地…

てんてん

きょうもいろいろ あしたもたぶんいろいろ わすれたいことと わすれたくないことと どきどきすることと そわそわすることと いらいらすることと どうでもいいことと でも たぶん いつか それも わすれてしまうんだろうな、とひさしぶりに反対方向の電車に乗…

トマトリゾット

4月からの職場にいって打ち合わせしてきた。わたしの上司になるであろう人とお話。初対面だったけれど、とても、感じのよい方で安心した。連絡もらった時点で、うすうす感づいてたけど、行ってみると、希望の部署じゃなくてごめんねーと、いわれて少し雑談し…

GooGoo

きがつけばお昼過ぎまでねてた。タイから帰ってきました。ものすごく暑かったです。これでも、まだすごしやすい時期だそうで、これから40℃近くまであつくなって、スコールがふるそうだ。まちはとてもカラフルで、走ってる車のいろとか、町並みとかがいちい…

ただいま かえりました。

seoul のしゃしんを少しのせました。しゃしんをくりっくしたら続きがみれます。 いえいえhttp://kiwis.jugem.jpへどうぞ。 あしたから、また旅に出ます。土曜日に帰ってきます。 それでは!

昨日の仕事はかつてない体験をする。もう、こんなことは多分ないだろうけど。いろんな、いみでつかれた。これは、慣れるまでが大変だなと思った。大変といえば、私、明日から海外なのに、トランクに何もつめてないよ。これから、がんばってしたくします。ひ…

うらららら

先月でやめたバイト先に先月のお給料をもらうがてらあいさつしたり、研究室のお片づけもひと段落して、ひとつひとつ自分で灯かりを消しているような気がして、ほんとおわりなんだなぁー、と、あらためて実感。きょうもともだちとランチの予定だったのだけど…

ラブレスプライスレス

フジにマイブラだよ。と、いうはなしをきいてウソかとおもったら本当みたいだ。いきたすぎる。来年こそはフジロック行こうねー。が、夏の終わりの口ぐせとなっている自分にとって、そろそろ、いってもいいんじゃない、大きな理由になるんじゃない。しかし、…

どくどく

研究室のお片づけ。ついに、ipod miniくんがこわれてしまった。来週も旅行に行くのでその準備とか、いろいろしてる。旅に行く前にお金たくさんかかるので むー。 となっている。チャージ高すぎる。あとは、バスの手配と。今回のたびは、おいしいとこのつまみ…

オレンジジュースちょうだい

seoulのことはしゃしんができたころにでも。いろんな意味でちかくてとおいまちでした。 そして、きょうはキャンセル扱いになった仕事が旅の途中で急に再決定したのでそちらへ。けいやく云々が絡んでくると、すきかきらいかというよりは、大丈夫かそうでない…

ta da i ma!

かえってきました。 これから、せんたくします。 - 土曜日なんてくるわけない、と しても、その土曜日はきてしまったようで。