リリックス

日にちかわったから昨日のこと。
ある人と、話す機会があり まぁ さいきんのことを話してたんですが、予感のことについては わらってすごされてました。そうでしょう そうでしょう。今日も、それがなかったのですから。
木曜日の準備をやってる途中です。今日は、学校で先生とお話しました。
お昼はさいきんお気に入りの定食屋さんに2日連続で行きました。お魚とお味噌汁がとてもおいしいのです。
連絡ページやメールからそろそろ届くだろうと思っていた メールが来ません。いろんなとこで調べると声がちらほらと、 ということで、よい子は察してさっさと気持ちをきりかえることをします。ポストなんかみたくない。
それと、さっき ズーンとしたに落とされる気分の出来事が。うーん、なんだかなぁ。いらいらする。
あしたは(今日)行きません。今年2回目しかも両方今月。誰のせいでもない 自分できめたこと。
SLSのプレがあたりました。手数料高すぎて、おーいっていう感じ。でもでも、これで、いろんなものが見れます。