2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のれ!

なんかやだなー。きょうはべらべらしゃべりすぎた気がする。でも、みたことないかおをみたのでまぁいいかとおもう。たまにはそんなかわいいかおもするんだなと思う。わたしはだめだとおもえばどんどんそれをうけつけなくなるのに、しんじてるものにはどこま…

となりはぼくのせき

さむくてめがさめる。ときどきあくびをしたりしてすごす。今日はわりとのんびりしてた。偶然が重なって、みょうにあけてしまった隙間にもどかしさを感じた。はやくおわらせてかえることがもくてきになりつつあり、生産性がどんどんなくなってきつつある。 気…

今日が終わる前に流れ星をみたことだけは書いておきたかった。一瞬の出来事でお願いごとをするのを忘れてしまった。いろいろ考えていくうちになんか急にかなしくなってしまった。なんだろなーこの不安。ぐらぐらというよりきゅーっとなるような感じは。 ずー…

青くひかる流れ星をみた!

トラブルにまきこまれる。お互いひとつづつボケをかましつつ、なんとか解決して、わりと遅めの帰宅。やっぱりあれはにがてだ。 この一年何にもなかったなぁと、ふと頭をよぎったけど 思えばいろいろありすぎて振りかえるひまがなかっただけだった!もうすぐ…

あめあげる

あの人のいいところはきみの負けといわずに僕の勝ちと言ってくれるところだとおもう。今日も仲わるいからねといっときながら、お互い笑ってなんかたのしかった。いつも、ものすごくきびしいけれど、気づけばさいごはなにかときにかけてくれる。わたしはまだ…

さかなにゆめであった

かみなりがごろごろなっているので わたしもへやでごろごろしてる

because

今日ははんぶんこじゃなかったなぁ。思えば。それは、すすんだともいえるし、さみしくもある。つづけたほうがいいのかしらという、といには もちろん。そんなこといっても、リップサービスと思わないよ。舞い上がるよ。あとであーあ、と思う日がくるかもしれ…

おろおろ

週末の入り方がものすごくびしっときまりすぎたせいか、きょうはあとかたもなくくずれていった。コンタクトを新しいのに換えてものすごくくっきりはっきり見えて感動した。ドクターに怒られた甲斐があった!しょんぼりした帰り道も星がくっきり見える!数も…

つかれてくたびれてくるものもこないぜとおもったけどそんなことはわすれていくし、さいきんはちょっと泣きたくなるようなことも続いたりでどうしようかとそわそわしてたけどかわいくてかわいくてしかたないゆるむなーくちもとがたまにイライラするけど、 も…

それはさておき

あたまのいいひととはなすのってすごいたのしいよね!

たいおんのないかんじのにっき

けいたいでんわをどこかにわすれてきたみたいだ。 おおよその、けんとうはついている。たぶん、あのときかあのときかあのときだから。あそこかもしくはあのばしょのどこかにころがっているだろう。 ないとすこしおちつかない、けど、それは人と連絡がとれな…

こまらせたいけど、こまらせたくなくて、かといってこまりたくもないのです。 おこられてもへいきだよーとくちではいってみるものの やさしさだけをたべていきたいとおもうじゃないですか でも、おこられるのもやさしさか。 いつかいまのはんぶんこがなくな…