はし ゴー

つかれてもやもやする 結論からいうと予感がしないのだ きょうはどっちも。予感というのはすごく曖昧だけど 自分のなかに ある 感覚。信じているやつで、きょうはそれがなかった ということ。なんだかんだで やっぱり、なにか作りたいということは ここ最近の日々のなかでひしひしと感じる。あわのように日々がきえても たぶんそれは 変わらないと思う。それにしても きょうはひとによく会った。あの子だとか 意外な人まで 出会ったし 世の中せまい でも しらないことだらけだ。あしたは、ひたすらに することばかり けせらせら たぶん春風とおいかけっこ。クラムボンアルバム発売ということで うれしさこぼれてめもめも。今年はクラムボンのライブには絶対いきたい。気づけばいきたいとこだらけ