2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おんがくめも

BEAT CRUSADERS/YOUR SONG IS GOOD Ego Wrappin' bonobos クラムボン trademark

今日のできごと

朝、早起きができたので、姉と、パスタを食べに行ってカラオケ行ってきました。カラオケはそんなに行かないので、ものすごく久しぶりだったんだけど楽しかったです。なんにもしないでよかったのかなぁー。3日と4日は遊びに行こう。3日はライブ。4日は美…

パラッパッパッパパラーラー

28日。ライブに行ってきましーた。チャットモンチーとキャプテンストライダム。 入場前にアンケートが。あれは何のためにつかうのだろうか。チャットモンチーは、もう、めっちゃ格好良かった。(あえて、かわいいではなくて格好良いという言葉使わせてもら…

今日はくるりの気分だったのできこうとおもったらipodを家に忘れたよ。ひどすぎる。モンバス第一弾がすごい。いこう。夏はとおいのかもうすぐなのか。清志郎さんきてくれるよ(!!!)ビークルもくる。エルレもくるし。わーmuleもだ。あと、ピロウズも、カ…

ひびをとりもどせ

課題におわれてます。ヒー。明日提出なのに。おおお、もう、明日じゃないよ。こうなるとハイだね。絵本ってなんでもいいのかな、洋書の絵本ならあるんだけど。だめですかねぇ。ライブ行きたいなぁ。メレンゲのやついこうかな、バックホーンもどうしよう。ど…

眠れない夜はきみのせいだよ

どうしてかなぁ。ねむれないよ。ここ何日かでどどどと疲れてしまって。元気がないです。何も書かずに寝ようと思ったけど、落ちつかないので、少しだけつらつらと。頭の中では言葉がぐーるぐるまわってるよ。うまくだせないけど。DVDは見ることができた。感想…

ドーナッツたべた。今日は口がうごいても、もぐもぐもぐもぐ食べてばっかりだ。明日からはちゃんとひかえないとね。むーむー。人と会うのは楽しい。でも、疲れたなぁ。雨がふったからかなぁ。疲れていてもう眠りたいんだけど眠れないんだ。明日はDVDを返さな…

どどんとどどど

あっというまの3日間でした。気が抜けた。あれよあれよというまに時間は過ぎていくわ。RSRとRIJFの出演アーティストみて暇な時間にあーだこーだと考える。今年は(も)どっちもいけないんだわい。来年こそはいってやる。いきます。いきたいです。スムースの…

花鳥風月

17歳になったばかりのころに言われた言葉を思い出した。わたし、こんなときになぜかけつめいしの花鳥風月があたまの中でながれてきたよと。いまのわたしはもんごる800のあなたにだよと彼女には伝えたい。いろんな人がやさしすぎて、ああ、わたしはめぐ…

あっぷるあぽろあめ

月曜日はなにかとねむい。ねむたい。授業もたいくつだ。昨日はあんだけ悩んだのに、もうしかしたら うまくいく のでは、、、とおもうような結果になりそうな予感。なのです。はやおきしてたくさんおんがく聴く。GALLOW Salyu BOaT NATSUMEN YUKI とかいろい…

もうこれからねます

さいきんは、いろいろと落ち着かないんだ。実をいうと。なんか、だらだら描きたいとか書きたいという気分になることが多いのでそれにさからわず生きてます。なんだかんだいって私はあの人に会いたいんだよ。ほんと。だからほんとの気持ちとしては見つかって…

にょきにょき追記

たくさんCDの予約しましーた。はぁー、すっきり。あたまつかってなんどかにわけた。とりあえずほしい新譜は。今のところBROKEN SPACE とクラムボンとあとユアソンとビークルのスプリットのと真心とエゴラッピンと。。。言い出したらきりがないなぁ。破産でき…

リリイ・シュシュをみて思ったことは、Salyuのが陽だなぁーってふと。このあいだのライブからずっとコンポにはいったまんまなのです。あとは、少年ナイフとGALLOWとフリッパーズと小沢健二がはいってるよ。あー、幸せだ。すきなおんがくにかこまれて。あー、…

そらのあお あおさ

よみごたえのある本はすきだ。今日は洋書を買おうとおもってたんだけど、悩んでやめた。あの人のおすすめの本は、なんだったけなぁ。そう思っているうちに雨はあがってた。タワレコに行ったけどCDは結局かわずにフリーペーパーたくさんもらって帰ってきた。…

あいにきて あいにいきます

あ、いまてきとうにこのタイトルをつけたんだけど。あいにいきますっていい響きだなぁと。会いに行きますかもしくは愛に生きますかどっちもとれるし。んー、でも今の自分にはどっちも遠いそんざいなのかもしれないなぁ。 今日は赤いスカート買った。安かった…

だれかではなくてあなた

きのうは曽我部さんのライブいってきました。めちゃめちゃ格好良かったです。リラックス。リラックス。わたしも、ビールにすればよかったな。ハッピーになりました。わい。 学校ちゃんとはじまって今はまだゆらゆらと。リズムにうまくのりたいな。 ゴールデ…

わ、もうこんな時間。

これからねます。明日は学校です。帰りはライブによってかえります。多分全部見られないだろうなー。時間がにくいよ。時間を気にせず生きてても、結局は影みたいについてくるものなのかもしれませんね。3時間近くするってうわさだし。8時からだからしかた…

くちさきはすべって言葉はどこかかなたへ。いっそ、このまま、きえてしまいたい。 ニライカナイからの手紙をみてないてしまった。涙はしぜんとながれるものなのですね。自分に涙があってよかったとこころからおもった。もう、このまま心はかれていって涙もで…

今日のいちまい。

GENKI SHOCK!アーティスト: 少年ナイフ,山野直子出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日: 2005/06/03メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るやっぱりかっこいいのだ。 片付けしようと思って買ったCDラックがコンポの周りのCDをや…

わたしのばかーとおもうことがたくさんあった。しょんぼりしてもしょうがないのだ。お日様の光をたくさん背中にうけて音楽聴きながら、自転車こぐと、とびきり、気持ちいい。春はやっぱり好きなきせつ。フヘッフヘッフヘッ。ちょっぴり変な笑い方なのは昨日…

若いっていいね。

雨だぁーとおもうと急にしょんぼり気が抜けてしまって、これでは昨日かったかわいい傘も台無しです。高校の友人からお誘いが来たのですがなかなかよていがあわなくてそわそわしています。どうなっちゃうんだろう。ダメならだめでいいかなぁ。ちゃんとしたい…

DVD3本までだったら1日でいけるね。あー、楽しかった。そのあとは思いっきりけんかしてしまった。あーあ。かなしくてしかたがない。もう、どうにでもなればいいよとかなりなげやり。

飛ぶ鳥あとをにごす

昨日はエイプリルフール。うそをつくのが下手なのでここぞとばかり、ついてやろうと思ったけど、案の定きれいにだまされた。わかばまーくももらえて一安心です。安心してしまうと気が抜けてしまって、もう、何にもする気がなくなってしまった。ツタヤによっ…