2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

年がほどよくはなれているひとにプレゼントを贈った。どんなものがすきなのか感覚がまったくつかめなくて、いろいろうろうろしながら、探した。気持ちの問題だよね。ともだちでもかぞくでもなくちょっと違う関係の人なのでなおさらまよった。でも、こういう…

赤い糸 黄色い声 青い鳥

ものは、考えようだなと。友達がおいしいご飯を送ってくれたので、それを晩ごはんとしていただいた。あしたは久しぶりにライブにいく。ゴールデンウイークどうすんのと、きかれたけど、なんにもきまってない。映画もしくは家でDVDが最有力こうほ(現時点)な…

回顧と懐古

とらとうま

車ででかける。しかも、ひとりで。わたしは、高校生のときに事故にあって以来車に乗るのがなんとなくこわくて、免許っとってもあんまり乗らず、自分で運転なんて考えられなくて、ついでにのせてもらうという生活を日々繰り返してたわけなのですが、今日なん…

よるとよあそび

今日は仕事のひとたちと食事会でした。わたしはいちばんの新人なので、まだしらないことが、たくさんで。すこし、わかることと、おそらくこれからわかるだろうということが、飛び交う。毒をはいて、日頃の毒をだす。こういうことはたいせつだと実感した。こ…

まいにち続けないと、どんどんわすれていく。つかいすてにならないように、今からでも続けていこう。結局、わたしにはじょうねつみたいなものが足りないのだと思う。あーあ。

お蕎麦がたべたいというリクエストにこたえるため、これからゆがくことしします。麺類は冷たいほうが実はすき。

かった!

195ソロライブのチケットを手に入れたよ。ソロはクラムボンとは違う側面を存分に見せ付けてほしい。楽しみだ。あと、iPod classic の80Gを今日買いました。シルバー。私の好きな色である黄色い色のシリコンケースもあわせて購入。これで明日からの通勤がひと…

アグレッシブかつアバウト

思えばずっといすにすわってる。からだがなまる。体うごかすのもかねて、おおそうじをした。それからドライブに出て、のこり少ないさくらをみた。たけのこ掘りもおてつだいしてきた。たけのこご飯が食べたい。 - さいきんきいたCD+1 (DVD付)アーティスト: 木…

しごとをたんたんとおぼえたり。なんかさいきんたのしそうだねといわれて、そうなんかなあー。と、おもったり。わたしてきには、かわったけどかわっていないというか。まぁ、それがいちばんいいのかもしれない。ipodこわれたまんまだから、はよなおさないと…

チョコレートをほおばりたい。 まわりは、いろんな意味で春で、わたしは、とりのこされたようだ。だ。 しいてゆうなら、わたしには、ねむたさだけが、春らしく、そこにあるの。

バターになった

1週間がおわる。あっというま、けんしゅう?なにそれ?みたいな職場なので、ぐるぐるまわるように毎日がおわる。とはいえど、たいしたことはしていないので。はやくなれればいいなとおもう。精進です。まわりの人もやさしい人が多くて安心した。

だめだぞ!

4がつです。今日からしゃかいじんのなかまいりです。 ところで、きょう、うそつきましたか? とりあえず、うそつきました!ということで、うそついたことにします。