もものジュース

あさ、はやくおきて(おこしてもらって)課題制作。晩のうちにほとんど仕上げてたので、昼前に学校に行ってしあげてきた。そんで、そのあと郵便局によって速達で届けてもらうように手配した。わ、送る前においのりでもしたらよかったのだろうか。中身は、けっこう頑張った。私は、シンプルなほうが好きみたいだ。作っててとても楽しかったので結果はどうあれ今はとても満足してる。いい自分をみせることと自分のいいところをみせることは違うこと。最近よく思う。背伸びすればするほど手がとまる。今のままでいけばいいと思った。あしたに備えて今日ははやめに眠りましょう。うー、あしたは面接。ちゃんとした面接ははじめてだ。あさってもだ。けっこう大変だなぁ。体だけは大切にしよう。あ、あのひともずっと前はこんな気持ちだったのかな ずっと前は。