ノックミーアウト

うん、帰ってきた。ただいま。帰っても寝ずにがんばるんだ 寝るなねるなと思ってても、明け方帰ってきたら。ばったりとねむってしまって。さっき目が覚めて、まだぼーっとする。きのうは、あさから説明会いってきて すごくモチベーションあがった。でも、ここは難しそうというか難しい。ここを受けるひとの75%がわたしの希望している職種で応募してくるらしい。みんな、考えることは同じなんだなぁ。何がやりたいのかをはっきりさせないと いけないと思う。それをはっきりと言葉であらわさないといけない。ライバル会社の動向もわかるように本屋によって次のよていへ。新幹線にばびゅっとのって大阪へ。あー、そうですそうです先日もわたしここにきましたね。新幹線の中では説明会のことをおもいだしてもやもやしながら眠ってた。大阪ではbeat crusadersとasparagusのライブに行ってきた。楽しかった。行ってよかった。夕方に確認したメールはものすごく淡々としていて。やっぱりなぁー思いながらもつらいもんだ。行かなければ、たぶん泣いてたと思う。lostageがものすごくよかった。ただただ 引き込まれるばかりだった。グリップ系です。アスパラもやばかった。ぐっときた。becrは新曲がきけた。2つの声がかさなるところがすてきだなぁと思った。きけると思ってなかった曲もあって、ものすごくわあああとなった。セッションやばかった、アイソトニックがやっときけた。今回もきけないのかなあの曲と思ったら、セッションのつぎのアンコールでちゃんと聴くことができた。うれしかった。今日が今日でほんとうによかった。