リフレッシュ

今日はすごくいいいちにちでした。いい気分転換になりました。やっぱりこもっててはだめですね。朝ちゃんと速達は出すことができました。まにあうらしいです、よかった。それから、学校行って 用事もせませーの なんか雨も昼前にはあがって ぽかぽかいい天気になった。髪も切った。さらさらですよ なんてはじめていわれたよ。カラーしないと そうなのね。
夜はアシッドマンのライブへ。よかったー。新しいアルバムさらっとしかきいてなかったのですが、とても楽しかったです。インストというかセッションがむちゃくちゃやばくて。すてきですね。ほんと。いやぁなんといいますか ほんと世界がみえるんですよ。色がつくというかそまっていくというか。とにかく、すきですということで。というかとにかくわたしは、イコールが好きなので きけてよかったです。これでけでじつはまんぞくしてました。久しぶりにあせをかいた気がします。ライブにタオルいることを忘れてました。最近はわりと若い人が多かったりこぶしを突き上げる(?)ようなライブはご無沙汰でしたから。モンバスのはなしとかしてておもしろかったなぁー。実際あの場所にいたけど あれはびっくりしたもんなぁ。そういえばもうフェスとかそんな時期になるのかな。モンバスは今年も行く予定です。仕事きまってたらなおさら。モンバスなにかとおもしろいことがおこるので 今年もたのしみたい。