2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱぱすとまます

今日は あさに起きれなかったので(あぁ、さいきんは ほんと おきれるきがしない)昼過ぎまでごろごろ。むくっとおきてアマゾンでCDをいくつか注文する。初回DVD付のアルバムが通常版より安くなるけんね。これは利用するしかないでしょー。しかも、コンビニ…

せつじつに おもいます

!!!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

TREE CLIMBERS TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤) Wave (初回限定盤)(DVD付) CELL No.9 since name(初回限定盤)(DVD付) I LIKE SPORTS ブラック・マジック・ヴードゥー・カフェ (初回限定盤)(DVD付)

あいが でんどうする

すっごく 話題に乗り遅れているけど 冥王星が太陽系の惑星から外れちゃいましたね。そのときにパッと頭に浮かんだのは少年ナイフのロケットにのってのことだった。どうなってしまうのだろうか。でも、冥王星自体がなくなったわけではないからいいのかしら。…

これからねます おやすみなさい ぐるぐるまわるものをずっとみつづけてもめがまわらない ふしぎさ さいきんは おかしな ゆめばかり 週末にむけてやる気をだしている途中です。うはーふがいないやアーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/08/09メ…

こだわるから

サヨナラCOLORをみました。とてもよすぎました。 今日は泣いてばっかりだなぁ。 サヨナラCOLOR スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2006/04/28メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (153件) を見る でもなんか…

web

http://qujila.under.jp/ しゃしんふえました。 - あと、ちょこっとかいそう。すっきりさせたかったのだけどね。むずかしい。うーむ。 すずしくみえたらそれでよし。

ヨーグルトケーキ

ひさしぶりにあまいものたべました。 ナンバー吾をよんでいます。 今日はどこにもいかないいちにち。たまにはこんな日もありなのだ。 意図的に人に会わないのもそれはそれでおもしろかったりする。 写真の整理したり。音楽きいたり。絵をかいたり。 よみかけ…

おんがく

YUKI ポラリス コーネリアス 勝手 SCLL SPORTS BECR Salyu BECR×トロゴリ おもいだせるぶんだけ まだかくれてそうだ

とりたちはまたとんだ

かぜがつよいです。つめこんでたしごともひとだんらくです。 なにかあまいものがほしいです。 うそです、はやくねたいです。 おやすみ。 はやくしゅうまつ こいこい。 かめらであそぶよ あめだったらほんでもよもう。 らいしゅうは はれてください それかく…

ぽぽぽぽん ぽぽぽぽん

あそぼうよといわれてでかけてきた。それでもやっぱり室内ですが。 帰ってきて、ちょっとぐったり。 サケロックオールスターズがこのおやすみによく合うんだよ。 口ずさんで、変わる景色を 眺めてすごす。トロピカル道中アーティスト: サケロックオールスタ…

さまーなんとか

ただいま!OTODAMAの1日目にいってきたよ。ハッピーです。たのしかったー。来年もいきたいな。

いってきます。

にげてばっかりのまいにちです。こんにちは。台風も東のほうへいってしまいました。すこしだけ期待してました。気持ちいいほど晴れているのででかけてきます。BOaTがにあう季節になってきました。フルーツ☆リーをはてしなくリピートしてます。iPodはランダム…

s w i n gしなけりゃいみがない

きのうは久しぶりに、人と会って、ウォーターボーイズとスウィングガールズみて なんだか 夏だなぁとおもった(スウィングガールズは雪ふってたけど なんかその青さゆえにね)。スウィングガールズははじめてみて 予想以上に面白かった。あぁ、やっぱり わた…

がらがらがら

水曜日の興奮がまださめてないみたいだ。思い出しただけでにやにやしてしまう。金曜日は人が多くて電車が混んでる おちつかない。へッドフォンの音がどんどん大きくなる。変わっていく景色見てたら なんだか安心した。不思議なもんだ。仕事が終わってもそわ…

web

queのほう写真ふやしました。あたらしいのは#2です。#1のほうも数枚ふえてます。なにげに、デザインも変わってます。よかったらどうぞ。 http://qujila.under.jp/

れもん れもん

ばらばらにつづる今日までのこと。 月の終わりごろは体調不良と、いそがしさが、かさなっていたので わけもわからずすぎていった。きっと小鳥がさえずる時間までかかるだろうと思っていたレポートは深夜のうちに終わることが出来た。やればできるんだね。で…