2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日すごくいらいらして、そのいらいらを誰かに伝えてあなたはわるくないっていってもらおうとした。かわいくない。さいてい!

すごしやすい季節なのにかぜをひきそうだ忙しくて何かとおいつかない。こんなに隙だらけなのに!わかったふりが得意なのは現代人の特権。 わたしは仲良くしたいだけなの。携帯からふらふらと。それでも忘れたくないことってあるんよね。なぜだ。でもどんどん…

何をやっても無敵なときは無敵だし、だめなときはだめだめなんだ。 いま、とてもひどい自己嫌悪におちいってますでも、これからユアソンみてきます。楽しいを取り戻してきます。

オーロラ

お星さまをたくさんありがとうございます。うれしすぎてハグしながらお礼をいいたいです。本当にありがとうございます。 - なんらかのアクションにはなんらかのリアクションがあってはじめて成立してるんだなと、つくづく。よくもわるくも。 さいきんの現状…

きいろ

23さいになりました。

オリーブいろ

きょうはかみをきってそめてもらった。オリーブっぽい色。わたしは髪の毛を洗ってもらうのがとても好きで好きで。そんでもって髪をきってもうらうと、ごめんなさいを洗い流してそしてお別れするようであたらしくいられるような気がするからなのかもしれない…