2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんはエゴのあたらしいアルバムきいております。 あのひととうまくいかないのは自分のせいのようなきがして、なんだかおちつかない。 こういうときのいらいらは じぶんにはらがたってもぞもぞしてる場合が多い。

きのうは学生時代のバイトなかまとごはんをたべる。みんなあいもかわらずでうれしい。ごはんおいしくてもぐもぐ食べる。ぜんぜんかわっていないことや、かわってしまったこともあってそのぶん時間がうごいてたのだなーと実感。先輩に悩み事をうちあけていろ…

どようびなんてくるわけない

ふあんのまんまで一週間。きのうはボス(直属ではない)と久しぶりに会話がはずんだ。なんで一瞬でわかっちゃうかなぁ。やっぱりものすごくできる人だと思うよ。わたしは単純なのですぐ信じてしまう。この間もう少し信じなさいといわれたばかりだけども。 今…

ふあんでねむれない

そのかわいさとわたしのスマイル交換してあげる。といわんばかりに彼はとてもユニークでした。 男の人ってああゆうところがずるいんだよなぁとつくづく。こんなじかんがつづくのなら夜が深くなるのもわるくないわるくない。

気がついたら2月になってた。ハイタイムでくたくたで気がついたら昼まで寝てた。サービス。たまったメールの返事をしたり、お手紙の返事をかいたりした。外は寒いけどいい風がふいてる ので、なんかいいことがおこりそうな予感がした。らいしゅうはねえやん…