2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

close to you or to U

salyuのライブに行ってきましーた。私は、寒がりだけどいつも、ライブに行くときは少し薄着をしてるのですが、今日は寒くて、もうどうしようかーと思った。外でまってるときにclose to you がながれてて。おおおこれは、と、ほくほくしながら中へ。アコース…

きになるいちまい

PARKEST!アーティスト: GALLOW,ヒダカトオル出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/04/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (43件) を見るたのしみにしてまつことにしまーす

わすれてしまった

あー。いま、思い出した。これから準備して、出かけます。今日は、朝から、まんがよんでて、することをすっかり忘れたsalyuまで間近。はー、楽しみだ。何気に、安藤裕子を取り出してきく。いいアルバムだー。ohanaの曲がコンポから流れてきてドキッとした。…

とびだせ high-way.

サービスエリアでは何も遭遇しなかったです。風の日にはー、思いっきり向かい風をうけてきましーた。雨もふってきて、あわてて買った傘がすぐにだめになってしまった。あーあ。とりあえず、チケットは手に入った。わりと、はやい番号だったけど、先輩とは1…

わすれものの森

はー、帰ってきて、仮眠してからアルバイト。むー、今日は休みにしたかったけど、バイトの人と遊んでたからそれはできなかったのだ。んで、もって今帰ってきて、あーつかれたなぁ。寝たいときと眠いときが違う。落ち着いて考えてみたら、そうだ、わたし、眠…

おもってること つらつら

もうすぐsalyuです。今月は、こい1ヶ月だったけど、もう終わりです。4月からは、また、あたらしくー。そういえば4月もいくらかライブいきます。夏はフェスにいこうよとたくらんでます。ボノボのライブ(!!!)を見つけて、あああああとなったけど、この…

シュミレーション・パニック

きょうも教習いってきた。あと、もう少しでわかばまーくもらえそうだ。この季節は高校生ばっかりなので、高校生によくまちがえられてしまう。うれしいというよりは、ふくざつで、なんでかなー。わかいというよりは幼いというかあおいというか・・・。 あした…

Now is the time!アーティスト: POLYSICS,ハヤシヒロユキ,ムトウフミ,Michael Donald Chapman,Nicky Chinn出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 86回この商品を含むブログ (175件) を見るカヨちゃんの声…

good bye! thank you my girl.

きょうはがっこうが卒業式だって、学校にはたくさんの人が、あー、とか、わーとか言っているあいだに、時間はどんどんすぎた。おひるをすぎると、わたし、きゅうに元気がなくなってしまって、しょんぼり、してた。あたまのなかはなにもはいらない。こんな日…

web

Que.はじめましーた。まだまだ改装中ですが、どうぞ。 http://qujila.under.jp

今日はちゃんとカメラ日和買った。この雑誌は毎号買うことにしてる。自分のすきなサイトさま*1の特集がくんであって、ほんと癒される。ためになるー。写真は好きだからカメラは日々のおともにしたい。 *1:http://www.dodo.jp/

merry merryアーティスト: EGO-WRAPPIN’出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/09/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (113件) を見るエゴラッピンのDog Smokieは名曲だ。いいうただー。チェリーだけじゃない。

今日は昼過ぎから雨がふってきて、あー、今日はほんとどうしたものでしょう。昼過ぎに仕事終わったあとは、USEDのCDショップをめぐる。月末のお金の少ないときなのに、この開き直りっぷり。というのも、クーポンあったからで、いいのみつけて満足満足…

ただいま よろしく

帰ってきました。というのも今日は飲みーで。といっても、私にしてはめずらしく1ぱいのみ。シークワーサのチューハイ。おいしいかった。シークワーサといえば先日神戸のお店で飲んだときはシークワーサ酒の原液ででてきたなぁ。あれはあれでおいしかったけ…

春風がふいたのです

昨日のせいで、昼までねてた。これではだめだと思うけど、最近は音楽聴きながらごろごろするのが大好きだ。春はそんなきせつなのですよ。ほんと。そんでもってあぁ、学生もあと2年かと思うとちょっと切なくもなるのです。庭には、ふきのとうが、見つけてう…

またもやすごいライブをみつけてしまった。きっとぜったいいけないので(場所が場所だし)ゆびくわえながらCD聴くことでしょう。んー、またの機会に。ということで。

MIND YOUR STEP!アーティスト: SNAIL RAMP出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1999/07/02メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (31件) を見るFRESH BRASH OLD MANアーティスト: SNAIL RAMP出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2000/01/…

僕らが旅にでる理由。

旅行いってきましーた。天気はあいにくの雨模様でしたが。しとしととゆうよりはけっこうざぁざぁふってて、雨女はどっちだと2人でいいあう。ほとんど観光でゆるーい空気。と 時間。たのしかった。おいしいものには目がないので アイスとフルーツとケーキ 好…

REMASTERPIECESアーティスト: PESELA-QUESELA-IN出版社/メーカー: LASTRUM発売日: 2002/01/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る休日にはもってこいだ。そんなゆるいこころもちで。

いら いら いら

今日は赤い車にのってなにごともなくすすんで。かみのけもきっていろもかえて。ハッピーだったのに。帰るときには、しょぼーんとなってしまった。仕事で落ち込んだ。やなことほどわらって耐えるのがいいみたい。しごと内容云々というよりはこころのもんだい…

地獄のサラミちゃん (祥伝社コミック文庫)作者: 朝倉世界一出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2004/10/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (23件) を見るずっとよみたかったんだけど さいきんかってよんだ。面白かった。

きょうの一枚。

Brand New Knifeアーティスト: 少年ナイフ出版社/メーカー: MCAビクター発売日: 1996/08/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るさいきんは、さいきんかったものとむかしのものをくりかえしきいてます。このアルバムはかなり格好良…

あめ アメ 雨

久しぶりの雨なんかな。でもちっともうれしくないの。こんな日は何をしてもうまくいかないもんさ。明日(もう日が変わってるネ)は髪をきるーさ。ということでいってきます。ちゃんと予約したんだよ。風がつよくふいてさむかった。薄着じゃなかったのに。 旅…

昨日はアジカンとohanaのアルバム購入。アジカンは新譜(アルバム)が出てしまうと条件反射的に買ってしまう。楽しみにしてるんですよ。ohanaは本当にドリームユニットでほくほくします。CD買ったらポストカードついてきた。わーい。ohana/オハナ百景アー…

いっていたためのかんじがやっとわかった昼下がり。

いっかい髪の毛を短くするとすぐ切らないといけない。もそもそする。せっかくなのでカラーもいれたい。だって、春だから。と思って予約しようとおもったらいっぱいだった。あーあ。いまさらになっていろんなことを気にしすぎるくせがいやになる。しんぱいす…

今日は、さむい一日。もう3月も真ん中なのに雪がふったよ。おひさまの中を雪がちらちらときれいだったんだ。春先は風がつよくふく。きょうも電車に乗って遠くのまちへ。今日はスーパーカーきかないと絶対だめだ。と勝手に思ってしまったので。ipodで聴く。…

にょきにょき追記

だらだら過ごしながら ああ 何しようかしら。 木村カエラのアルバムについていたDVDをみる。かわいい。このアルバム前回のよりいい。YUKIのDVDはいつ買えるんだろう。といいながら、他のやつ買ったしさ。4月になるといろいろと、お金かかるからなぁ。…

昨日は久しぶりにみんなと会って飲んで楽しかった。帰りたくなかったけど、我慢。またの機会にということで。一晩たってみると今日はあんまり天気良くなくて。よかったかなぁーと。今日は何もしない日だと(勝手に)決めたので。のんびり過ごそうと。で実際…

いままでのひびのこと

とりあえず書きたい という気分になったので つらつらと。 まずは5日 いってきました。SPORTSのワンマンライブ。大阪へ。率直な感想をいいますと、よかったです。本当に。よいライブでした。いくかいかないか本気で迷ったし、でもアルバム良かったし、行か…

めがねねずみ

いみもなく あてもなく。。。 煮詰まっています。今も、その真っ只中で、やーばーい。と心の中ではノンストップであせりが、あぁ、このまま夜が明けてしまうのではなかろうか。。。不安。 移動中はももてつしてます。楽しい。携帯の新しい使い方だね。という…