2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さむいので正しく重ね着してでかけます。リズムよくやわらかく生活したいです。どんどんはなれてますプライベートモードにしてもこのにっきよみたいひといるんかしら。

やっぱりパーマはとれてしまったのであしたなおしてもらう しごとがひさしぶりにたのしいとおもえた でも いまのしごとをがんばればがんばるほどやりたいことからどんどんとおくなるようなきがしてもぞもぞする いまのじょうたいだからの たのしいは いまの…

らーめんず(プロデュース)のDVDをみる。チャンスハンターのくだりがおもしろくておもしろくて。じっとしてるのがもったいなくて、美容院にてふわふわのパーマをあててみた。帰りにふらっとセールをのぞいてみたけど、ピンとくるものがなかった。いいかも!…

○ やすみ(とはいっても2連休でした) 相対性理論のシフォン主義を購入(そっちかよ。ハイファイ新書は先日購入してたりする。はじめてブローニーのフィルムで写真とってみた。しかもポジ。日曜日にたべたキーマカリーがとてもおいしかった。× しごとはあした…

あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします仕事はじめでした。ぼーっとした気分がぬけないまま。いろいろなところへあいさつにいったりして、ばたばたしたり、ぼけーっとしてたら段取りまちがえてかえるの遅くなってしまった。あーあ。 …