はやいもので3月もあとすこし。ことしはあしばやにもう3ヶ月も過ぎてしまいそうです。仕方のないことですが。こんなに感じ方がちがうのに毎日は同じ24時間というのはすごく不思議です。しんだ魚のような目をしてうつろうつろな感じだったんだけど、まぁ再生ということができるんだなぁ、ということが よくわかった。簡単にいえばすごく単純なんだけど、まだくたばってはいなかった。木曜日までドキドキだ。もうはなしたりはしない。もう、おわってしまったと思ってたけどまだまだこれからだということが徐々にわかってきたので。このまま、といったところ。なくなおちつけ。

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)

きょうのいちまい