いきたいところ

今日は風がものすごくつよかった。そのせいとその他交通事情で本当に遅れるかとおもったけどなんばの街をダッシュで駆け抜けまにあう。意外と余裕だった。でも、前いったときと違う出口からでたから、はて?この建物でよかったかしらと、迷子迷子さん状態でした。実質3回目になると、まぁまぁそれなりにしゃべれるようになったかもしれない。今日は、80%は力を出せたと思う。顔が真っ赤だったのは、熱のせいにしておく。実際はそれもあったけど、緊張で自分の鼓動がきこえた。帰ってきたら、やはりのおしらせと(けっこうどうでもいい あんなの信じられないし)あと、時間かぶってなくてミッションが成功という ちいさな決意と。久しぶりに懸賞というものにあたる。これで運を使い果たしたのではなく ご縁の始まりであるとおもいたい。今日、タワレコよった。バインの新譜買おうかどうか悩んでやめた。そんときはなんか熱っぽかっただけで ただなんとなく。今月は、石橋英子さんとアチコさんのやつと ハスキンのトリビュートと スカパラベストが今のところ気になっているところです。しかし、お店よらないと 何が売ってるのか 何が今度入荷されるのかわからんねー。ついでのついでが ついでになっているというか。。。

ロラ&ソーダ

ロラ&ソーダ

きになるところ

あとは、ウゴウゴルーガのDVDがほしい。