2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのおはなし

web

back colorかえてみました。あまくないかんじ、でも春をまついろです。 そんなきせつですね。すっごく寒い時期ですが こよみのうえではもうすぐ春なんだよね。

あしたは、びよういんひまだったらかみのけきってもらおう。 かみのけ短いぶんだけ、カットサイクルも短くなるね

あしたは、ねぼけないようにする。 こんなことちょろいぜぐらいに思っているほうがうまくいく、たぶん。

de ki ta! たのしかったです。 わー、もうこんな時間か。ねよう。 目が覚めたら 小レポートするのと。 最終レポートの文献探し。余分な単位だけどここまできたらちゃんとやって気持ちよく卒業したいものだ。やるきとその気とあと何かが作用すればあっとゆう…

淡々となにかをこなすいっぽうで、あせることと、ふつふつとやりたいこととが、ごちゃまぜになってしまっています。あたまのなかだけなら、ものすごいいいところまでいけるんだけどなぁ。でも、ふとおちつくときがあって、今はそんな感じで絵をかいてます。…

ゆきだー。ゆきだー。つもってる。何年ぶりだ。 家の中なのに吐く息がしろい。まどのそともしろい。

ばとんだばとんだ

!!!

id:deco1103さんからバトンがとどきました。わーい。うれしいな。ありがとうございます。わたしもさいきんマイブラ愛聴です。きぐうですね。それでは、さっそく。

さむい。さむい。とおもってたら、あっとゆうまに一日おわってしまった。 それなのにホットコーヒーにかまけてアイスクリーム食べてしまった。 おいしかったので、ゆるす。そうか、紅茶をかけるのね。

ぽっぽっぽー

久しぶりに脅威の集中力をみせた、ひさしぶりに。 やればできるではないですか、わたし。 もう、得意技は わるあがき と ひまつぶし でいいよ。 遊びの天才はぜったい おいしいはず、毎日が。 夜はながい。もうすぐ春が来るというのに、 最近の夢は2部構成で…

ひなぎく

きのうは けーわいという名の雰囲気どろぼうにやきもきさせられるいちにちだった。 の、だけど、それでもひとついいことあれば、そんなことどうでもよくなるわけで。あー、どうなんだか。業者への発注はひと段落ついた。あとは、指示に従うだけ。おなかすい…

とことこ

きのうは、とてもおいしいティラミスをいただく。あとリディムのフリー冊子(多分アルバムの後にでたやつかな)があったのでもらって帰った。まちはセール中で、くりだした自分が悪いのだけど。ショートブーツを買った。かってしまったよー。まっくろまっく…

or die!

卒業に関する最終審査の日どりがきまる。まだ1ヶ月以上あるけど、これから数日のあいだは、相談したり、業者にいろいろ発注したり。なんなりで。いと、いそがし。自分のこともしなければいけないし。ひーひーいいながら、なんとかくらしてます。さいきんは…

手作りのものは、なんであんなにテンションあがるのだろう。言葉にするの、もったいないくらいだ。自分でとりためた写真をちょっくら印刷して、手で製本。まっくろの扉をあけるとしろい表紙がこんにちは。自分で作ってて、出来上がるにつれて、うれしくて小…

モッズではじまった!

お買い物したり、中目黒ラジオきいたり、まちにくりだしたり。いろいろ。人ごみはすごかったけど買い物は楽しかった。コート買えて満足。急に寒くなった。もっとぐっと。プリンタとパスポート何とかしないと。あしたは、バイト。そのあとに学校に行くかはま…

2008だ!

あ ま お で と ざ ま け て め ご い す し う ことしもよろしくおねがいします

2008ねん ライブ の きろく2/2(Sat) BUMP OF CHICKEN 岡山CRAZY MAMA KINGDUM 2/25(Mon) Bjork 大阪城ホール 3/23(Sun) HiGE 3/31(Mon) POLYSICS 4/29(Tue) Perfume 5/11(Sun) DOPING PANDA 5/12(Mon) YUKI 5/16(Fri) CAPTAIN HAUS WAGON 5/27(Tue) 原田…

かいすぎないようにするためのめも 1/23 マジックアワー キセル 2/20 Philharmonic or die くるり 3/5 気配と余韻 原田郁子 3/5 ワールドワールドワールド ASIAN KUNG-FU GANARATION