2009-01-01から1年間の記事一覧

しわす

ことしもあともうすこしです。きょうはかいしゃのぼうねんかいでした。おとこのひとがおおい職場の悪い面がでて、むーってかんじでした。みんなうたがお上手でした。うっかりほれそうにないりましたが、セクハラはいただけません。あたらしく、担当のかわっ…

ハローハロー。いきてます。何とか。この1週間は家に帰るのが毎日2時ごろで。疲れのせいにすべてしたいところだったけど。毎日ちょいちょい、ミスしてて、相方さん(といっても、上司のようなかたです)にがっかりされてることでしょう。さいあくだ。なきそ…

連日のサービス残業にぐったりして、きのうは会社のインフルエンザの予防注射に参加して、疲れのせいか体温はかったら37度1分で微熱があった。注射してもらえなさそうだったけど、なんとかしてもらえた。自分の体をいたわることができなくて反省。という…

やっぱり いらいらしたときは、 おもいっきり ないて わらって ごはんをたくさんたべて たくさんねるのが いちばんだひさしぶりに絵をかいた。たのしかった。姉が来年結婚するので、写真と絵をたのまれた。画材かってもらおう。わくわくわくわく。

トリック オア トリート!あなたはきっといたずらされるほうをえらんでしまうでしょう。 ありとあらゆるおんなのこのそうぞうりょくゆだんしてました、ごめんなさい。 KY イコール くうきがよめない つまり ふんいきドロボウ

おほしさまありがとうございます。 ちょくせつ感謝のきもちをつたえることはむずかしいですが、いつもありがとうございます。 そんなかんじで24さいです。かもめ食堂の文庫本を買いました。秋深し、読書の時間です。さいきん ひげちゃんのライブにいきまし…

24さいになりました

knzw

かなざわへ行ってきたときのです。もう1しゅうかん以上もまえ。のこと。

長いおやすみ(私的にシルバーウイークという響きはあまり好きではない)のあいだに金沢へいってまいりました。21世紀美術館に行きたかったので友達のKさんといってきた。市内散策がメインで写真もとったのでまたひまなときにでものせます。やすみあけはす…

ぴーす

のんびりとすごせない1週間をすごす。きもちのおちつかない待ち時間ばかりで、心臓にわるい。連休まえにある程度まで終わらせたい仕事の波がいっきに ざばーん と押し寄せたせいだと勝手に解釈。たぶんあながち間違ってはいないと思う。担当の都合で、明日…

ぐれーとえすけーぷ

今日半年ぶりに大学のときの友人と会った。GWのときの旅行がながれてしまったので、こんどのおやすみのときにっていうことをおぼえててくれて連絡くれたので、うちあわせもかねて、ご飯食べてきた。とーきょーの予定だったけど急遽かなざわに変更して。いろ…

8月の現状 09

まだねむい。さいきんかいかえたまくらが気持ちよくて、いつまでもゆめのなか。先週はせっとすとっくなんかにいってみて、はじめてのゆにこーんに わたし大興奮のすばらしい日々でした。あれから一週間。もう8月。今の仕事をはじめてから、まるっと1年。は…

さいきん食べたおいしいものたちに感謝(驚)!明日はせっとすとっく!行ってくるのだ!ゆにこーん!サカナ!

ハイスコアガール

休みの日に何にもしないというのは、もしかしたらもしかしたらものすごく贅沢なのかもしれない。 担当がまた変わりそうで、嗚呼おそろしや。おそろしや。

雨がふったり、やんだり。雷の音をきいたり。晴れたり、曇ったり。電話したり。元気がないのを気づかれたり。うれしかったり、びくびくしたり。悲しかったり。仲良くしたかったり。会いたかったり、会いたくなかったり。たまったメールの返事を返して、また…

明日はナツメンみてくる!

おかえりなさい いってらっしゃい

気になってた博多弁のが謎がとけて無性に九州に行きたくなった。あと金沢に行きたい!方向逆だけど。旅に出たい。電話してみよう。 それはそうと7月がやってきた。6月のことはさまざまありすぎて、書こうと思ってたのだけど、ペンを握っては消しての日々で…

好きな人が私の暮らす街の空気を吸っているというのに、私は海を飛びこえて、これからくるりみてきます。 はじめましてはまた来週に。がっかりしないでね

恋してるとか好きだとかの類の話がキャーキャーいいながら話できるのは22まででそこからさきは愚痴と食べ物の話とどうでもいいはなし、しか話しちゃいけないような気になるんだよ と いう彼女は来年結婚するらしい。おめでとう! 私はすこぶる食欲が旺盛で大…

とてもだいすきなひとにらいげつあえる!たのしみにしといてねって。きょうでんわがあった。それだけでしあわせだ。あとはぜんぜんだめだったけど。また、ないてしまった。

ぼくはロマンチスト

すくないせってんがなくなってしまいそうだ

温泉いってきた。そしたら女湯には自分しかお客さんいなかった!風がきもちよくて、ひのきのいいにおいと、温泉がわく水の音が気持ちよくて、露天風呂でぷかぷか、思わず長湯。気持ちよかった。

ありえないくらい自己嫌悪消えてしまいたいやだやだ

イメージって大切だな 思い込みってこわいなねむいけどねむれない なんかこわいのでたまには下の名前で呼んでほしい それでもってお菓子食べながらくだらないはなしをだらだらとしたい。私はにこにこしながらそれにうんうんと相づちうって。たまにはそんな暮…

今日は某サファリパークへいってきた。カンガルーに大興奮のいちにち。鍾乳洞もお散歩。水の流れる音が心地よくて、とても神秘的で気持ちよかった。です。 明日は部屋の掃除と衣替えします。あと今日撮った写真の整理も! クローゼットに服が入らないので、…

安心をかった

さいきんはスーパーカーをよくきいてるよ。高校生の時に好きだったものは今でも好きなままのがおおいんよ。先日はspecial othersのライブにいきました。すごいいいライブでした。 コーネリアスのUT買いました。草間彌生賞のフラミンゴのやつもよかったけど、…

1週間くらいずっと微熱がつづいてました。すごくいじわるな人となんだかんだいって関係が続いてるふしぎ やさしいのかとおもえばいじわるなんだよ、いい大人がずるいんだ最初はやなひとだなあ、と 思っていてもあえなくなると、やっぱりさみしい

ハロー。生きてます。あいもかわらずですが。ハイタイムがおわったようで、すこしずつしごと以外の時間が増えてきています。家のさくらが咲いて、散って。星の見え方もかわり、すっかり春なんだなとかおもったり。冬はさむくておきられない、はるはぽかぽか…

よるのかぜ

夜中にせっせとレポートみたいなものをかいておる。学生にタイムスリップした気分。わたしを多少なりしっているかたや、ここをよんでくださっている方はわかると思うのですが、わたしはいいたいことを簡潔にまとめるということがとてもにがてで。脈絡もない…