2006-01-01から1年間の記事一覧

あたらしいひと

きょうはそうじをした。きれいになった。あしたもうすこしだけやったら無事年越しができそうです。 ことし1年いろいろなことがありました。日々感謝のまいにちです。 来年もよろしくおねがいします。 来年も背伸びせずにのんびりとくらせたらと思います。 …

今日かくきのうのこと

きょうは、フィッシュマンズをぐるっといっしゅう聴く。デート日和には程遠く どんより さむかった 風がふいてふるえた。あさから少し疲れることがあったので お昼は少し眠った。夕方は自転車にのって 久しぶりに 空が浮かんでるように かんじた。雲のせいだ…

まよなかのドーナッツトーク

ことしもおわりなので いろいろと。びんじょうってやつです。 - ライブのこと

こーざいらーびゅー

自力で起きるのにもなれました。目覚ましの音を最近変えてからすっきりおきれるようになりました。 いい反応を朝からします。この歌声によわいです。うへへ。 今年もおわるので、部屋の掃除がしたいのに金曜日まではそうはいかない。むー。 ESやSPIだとか一…

今日でいろいろとひとくぎりです。 ねむくてだるかった、そういえばあんまり寒くないね。と、思えば 白い息は夜空に舞い上がったのでした。 久しぶりにJAPAN買ってみた。PHaT PHOTOも買わなくては。。 活字に触れたいので 本買おう。気になるのがあるので、…

パピコ ペチカ プカプカ

今週で学校もおわりです。今日は授業もないので のんびりしてます。見た目だけ。実はものすごくあせっていて一周まわって投げ出しかけているところです。きのう一晩かけて考えたことがあわになるくらいです。 きょうは電話するの?そのことだけがあたまをよ…

sooooooooo nice!

今日は晴れてたし、ずっとキュビの曲をききながら きているうちに楽しくなってきたので いろんなものをみてきて、それと、あたらしくかったくつのはきごこちがすごくよくて仕事もそれなりにがんばれた。なんで、週末になると ひとは はやあしになるのかしら…

しろいくつ あおいがいのいろ 2つの jamaica song

今日 本気の衝動買いをしてしまった。 ね、だって 買うしかないでしょう というやつです。 ほしいものは 案外すぐそばに あったのですね

ひりひりした!

月曜日はDOPING PANDA@BIG CATに行ってきました。にゃー! ものすごく 楽しかった!! - つづきはまた こんど かくかも です。(ものすごく きもちわるいかんじになりそうだったので かんがえちゅうです。) いや、ほんとうに楽しかったんですよ 今年最後は…

髭ちゃんふたご座流星群スーツキュビ - いってきます

あいまいでいたい

きのうは雨の中 はしりまわって おかげでのどがいたい。 webで売り切れになってたグラニフのTシャツがお店にあったので迷うことなく買ってしまった。ちょっと とおくまできたかいがあったものだ。グラニフものすごくすきなのです。かわゆい。 そのあとは今後…

前回のないようは デリート ボタン一つで スパッと なんか さみしいね。 でも、すっきりした。 アシッドマンのチケットは3桁台でもっとはやいのかと思ってたのでちょっとびっくりした。まぁ、春休みだし日曜日だし 四国はそこだけだし 家からも一番近いのそ…

まっててね いまいくから

マックの新しいアイスおいしい。オレオのやつ。 あ、これから学校です。バスのチケットとって、アシッドマンのチケットの引き換えしてこよう。 というか松山延期ですか!平日への変更はきびしいなぁ。

にゃーにゃーにゃー

4日はエルレのライブに行きました。

これから、出かけます。学校よってから遊んできます。 おいしいもの食べたいけどーー、、、 帰ってから いろいろと 書くかもしれません レポートの存在をすっかり忘れてて あせっております。 いつやろう - かえってきました もう、すごくたのしい1日でした…

そのときはそのときで

ライブから帰ってからACIDMANの先行をとる。お支払いは6日までと。メモメモ。 ローソンの先行はすぐ発券してくれるからうれしい。 お仕事はいりませんように。祈りをこめて。 きちんと仕事もする そんでもって こころのごちそうもわすれないようにはぁ、たま…

リンダリンダ

ビークルとトロゴリのツアー@モグラにいってきたよ まいどまいどふせるほどたいしたことはかいてませんよ

アシッドマンの先行予約があるよ

目が覚める前に12月はやってきました。きのうは、じぶんのふがいなさに もやもやとしたものがひっかかってとれなくて なかなか眠れなかった。 そとの空気はからっとしてても すっきりしない。 - salyuのアルバムの詳細がでてた。すごく楽しみ。ジャケット…

なきたい いちにちのおわりにやってしまった あーあーあ

なんとかトニック

わーい!よろこんでコンビニ行ってきます。 もう、一生ついていきますといわんばかりのうれしさです。 なんだかんだいって3つとも参加できそうなのはうれしい。 3つ目はまだわかんないけど ここでとまるわけにはいかないし そのぶん仕事もがんばるのだ! …

きがむいたら 更新します。いろいろと なんか 文字いっぱい書きたい気分だけど 中身がない

ねむい

それはちょっと

やっぱりよるはこえるものだ ピチカートききながらスマートに終らせようとしてるのだけど ぜんぜんすすまない。 お昼にバンアパきいてたら あしたのこと すごく後悔した なぜか雨の日にはYUKI 頭の中まとまんないなぁ 左の脳みそ 動け おどれ 歌え はやく仕…

jamaica-song

あめはきのうからーふりつづけてー - いやぁ、洗濯物がかわかないのはすごく不便だなぁ。 レポートひとつまだ終ってないや 明日ださないといけないのに。これからやらないと。あ、でももうすぐバイトだよ。 やだやだ。 きのうは大変だった。だから違うことに…

来月したいことばかりがあたまをよぎる。 とりあえずことし最後の月ですもの ひさしぶりに中古のレコ屋めぐりでもしようかしら おかねとじかんは大切に使わないと ブランチに谷章ですか!? うれしくてテレビっ子になりそうです。 土曜日なんにもなくてよか…

めまい しびれ なましびれ

ひさしぶりに描いててたのしいと思えた。 しずかにきらきらしてる(これすごくたいせつ) あたらしいしげきがほしいほしいと思ってたけど 最初にもどって感じたこと すごく大切だった - その日はたまたま雨がふっていて だから雨の色を思い出すことからはじ…

ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (473件) を見るきがつけば ぐるぐると 高架線がいちばんすきだなー ライブたのしみ