2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パンナコッタ

昨日は試験。ぐわーっと緊張したけど、いざ始まってみればそうでもなかったかなぁ。できは、まずまずかなぁ。グループワークとSPIで、ワーク最中とか終ったあとで冷静に考えると、グループでずっと司会をしながら、自分のことばかりしゃべる女の子が自分8し…

そして僕は途方に暮れる

帰ってきた。いろいろあった。しばらく会ってなかった友達との偶然の再会もありつつ。とりあえず走った。長すぎる。いいたいことがたくさんあるのならきちんとまとめてしゃべらないときいている方はとても退屈な気分になるのね。ひとつべんきょう。あしたも…

ただ いま

朝起きて(早起き)買い物して 今帰ってきた。 やっと、ほしかった腕時計を買う。こんな風に書くとほしかったデザインの腕時計って思われるんだろうけど、デザインなんかはわりとどうでもよく腕時計自体がほしかったわけで。まにあわせでもよかったの。なく…

でも ここ

また、会いましたね。あの人にはそう言っておく。今日出会ったお兄さんの意味深い言葉の続きがしりたかった。うらのうらをよんで結局どうでもよくなった。本当だったら今日は知らない土地にいる予定だったけど。別の日になって、でもそれは、あきらめて で、…

ニライカナイからの手紙

きょうは、みっともないと思ってしまうことがたくさんあって、こっそり泣いた。 どれを、いちばんに考えるのか かかえきれないものはどうしたらいいのかが よくわからなかった。とりあえず、学校のことも仕事ももやもやしたまんまだった。今日は、きちんと課…

なにか ちがうんだよなー

今日はレポートを一つ仕上げる。まずまずの出来だけど きっと単位はでる(はず) あと、のこりひとつ。これがまた面倒なのだ。今日は、ドキドキしながらメールしたり。あわてて出かけて、メガネだったり。なんか帰ってきてぐったり。家に帰ってES書いてて…

久しぶりの勉強虫。起きてから着替えてない。仕事入れるんじゃなかったと激しく後悔。出かけなきゃ。送らなければならないものたくさんある。もっと積極的に発信していかないと。。。

めーるはじめました

web

aboutのページ(kiiiiiをクリック!)にメールフォームつけました。なにかあったらどうぞ。 きいさん、さいきん何買いましたかだとか これ聴いてみてくださいとかなんでも。

いしいしんじ×町田康の人生を救え!を読み終える。読み終わった後は私生活のもやもやとリンクしてあ、そうだよなそうだよなと思って、悪いほうへぐるぐる。結局わたしも、おまじないの類のものがほしいだけなんだと思う。欲望のための。安心したいがゆえに。…

とまとまとまと

きょうは、お昼ごはんにたべたフレッシュネスバーガーがとてもおいしかった。てりやきとサルサ系の辛いやつは苦手なのでチーズバーガーを食べる。トマト入ってたけどおいしかった。おいしいものはしあわせのもと。 それから、お話をずっと聞く時間へ。なんか…

おんがく たたみかける

今日は、風がふいてるけど でかけます。アルバイトです。 くわぁ、明日は説明会だった。とにかく本腰モードです。 きみは、写真とか音楽とか好きなことの話をしているときはすごく楽しそうだよ だから、無理して我慢せずに楽しみながら、面接行ったりライブ…

マリメッコに魅せられて

神戸いいまちだなぁー。すっごい惹かれた。かわいいメモ帳(ビジネス用)を買った。クリーム色に鮮やかだけど適度に安っぽくない感じの緑いろに紺色のゴムがついてかわいい。気になることをたくさん書き込もう。早く安藤裕子の新譜聴きたい。はやくとどくと…

グレープフルーツちょうだい

今日は一日の大半をパソコンの前で過ごしました。カーテンあけるのもわすれてもそもそとタイピングしました。結局成果は6〜7割といったところでしょうか。今日の分の90%は21時以降にたたきだしましたとさ。何していたんだ 自分。あーあ。わかってはい…

うわー、FARRAH岡山に来てたんだ。ほんまじゃったんだ しらんかった。残念。このあいだラジオに出てたとき本人岡山って言ってたのに通訳のかた岡山って言わなかった(とばした)から「お」つながりで大阪と言い間違えただけのかと思ってたよ(それでも すぎ…

くだけてしまえ くらんきー

なんか、いちばんのところがいちばんとおいきがしてまたいつものスパイラルちゅうです。まだなにもはじまってはいないのに。でも、さがせばけっこう うじゃうじゃでてくるでてくる。あたってくだけてしまえ!となるそれでいいとおもう おちるところまでおち…

きょうのいちまい

ワールズ・エンド・スーパーノヴァアーティスト: くるり,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/02/20メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (124件) を見るスイングしてねばる どこまでもいけるわたしはこの曲がしぬほ…

shizuka shizuka shizuka is

やっぱりわたしスカートにあわないとおもう。 でもでも今日は前を向いて歩けた気がする。 目と目があってドキドキと見られているというよりは見ていてくださっているといううれしさとあんしん感。すごく頑張れる気がした。だから明日からはきちんと生活。ま…

ぐわんぐわん

今日もしっかりはたらく。おつかれさま。 日付が変わるころからテスト勉強を、、と思ったんだけど 全然やるきになれない。これは明日早起きしてやったほうが賢いのではないかと思うので おやすみ!ということで。。朝に後悔するんだよ、きっと や、や、授業…

catch on everywhere

全くといってもいいほど落ち着かない。今まで生きてきた中でいちばんそわそわしてる。昨日は、朝からほんとぐらぐらと結局のところ どこか違うんだよなぁーという感は否めなかった。どうやったら社会人になれるのだろうかと自分の考えのなさと甘さばかりが …

もうすぐテストです。うわ、全然勉強やってないや。どっちも手付かずで、ひどい。あとのここさいきんは 豆まきしたり アマゾンのお支払いにコンビニよったりとか。明日は説明会 なにげに 初となるのだろうか(単独はそうかも)いろいろ見てこよう。あとレポ…

きがつけば すぐそこに

にゃー。もう、来年のこととか考える時期なんだ。あっというまだなぁ。学生生活も、、だから大切にしたいとも思うわけで。卒業のあれはどうするかなぁ。とりあえず、構想をもって相談だよね。きっとそれがいい。 とあることのために ボタンひとつ押すのに も…

りんりんりんぐ

お昼ごはんは中華丼を食べた。夜はバイトで帰ってから果物食べた。ほしかった甘い感じのものはこれだと気づいた。朝はローソンにいってチケットの発券をする。ローソンではチケットしか買ってない気がする。店員もいつも同じ人でとても気まずい。数ヶ月先の…