2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイロニックス

夜更かしが得意になってきた。朝がなかなかおきれない。日差しがきつい。自転車こいだ。けっこうたくさん。ヨーグルトはおいしい。こわいビデオみた。レンタルするの忘れた。仕事が忙しかった。課題はやまのように。 OTODAMAいくことにしました。にしし。機…

意味もなくもう1時

えを、かいてます。音楽かけてたら、イメージ変わりそうであわてた。というか、最初の感じとはがらっとかえてみて、勢いでがぁーっと描いてみて今、少しひとやすみ中。仕事中に浮かんだ感じを部屋まで忘れないように持ち込む。一日がもう少し長ければ、よい…

!!!

え、えと・・・ マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 切実です。やっと、いえた。

おひとついかかです?

なれないヒールの靴をはいてでかけたものだから さぁ、たいへん。あしがいたい。お風呂からでて 冷やして すっきり。仕事がんばりました、さそってくれてどうもありがとう。ねむいけど、とりあえずキャンバスには下地をぬった。何描こうかしら。何にもきまっ…

しずかなハイでねむれない

きのうから わいわい さわいでて 今朝(日付かわったのでひとつまえ)の5時まえくらいが いちばんわーわーいってて(察してください) そのあと じぶんから やすみにして ゆらゆらとふらふらと ねむる。 お昼過ぎからいつもの生活にもどして つづく あぁ、…

ぴぴっぴぴっ

TUESDAY 真心ブラザーズのライブいってきた。ホール久しぶりだった。開演時間ぎりぎりまにあう、おぉハードスケジュール。ライブたのしかった。ほんまかっこいい。ようこさん素敵だ。サンキュウな。が、みょうにツボだった。リラーックス オープンー エンジ…

WAH! WAH!

17日のこと 行ってきました!広島へ。広島大好きな土地なんです。気分はうきうきで こころの中はそりゃぁもう遠足のようでした。お昼ごろについて ごはんをたべる。せっかくなのでお好み焼きかなぁと思ったんだけど ラーメン食べた すっごいおいしかった。今…

lalala-hahaha

あめがふるとくせっけにはほんとつらい。自転車こいでたら カタカタいいだして、パンクしてしまったので自転車屋さんにかけこんだ。手持ちがあってよかった これからは財布には余裕をもっておかないとねーもういい年なんだし。雨降りのひはなんか音楽外でき…

いいの すごい いいみたい

真心のライブの席がすごいいいみたいです。びびるらしいです。ありがとう、うれしーな。もうすぐだー。ホールだから10人編成だから、ホーン隊がはいる曲いっぱいきけるのかしらー。JUMPとかさ。でも、気分はなんとなくサマーヌード。やっぱり空にまいあが…

ウエイバー ウエイバー

今日は、そうじと衣替えを朝からする。部屋とかきれいになるのはすごくうれしいのだけど。つかれてしまって、今の今までぼーっと過ごしてしまった。もったいない。今日はずっとクラムボンのカバーアルバムきいてた。思うことはいろいろあるけれど 波よせてが…

のみほした ジンジャーエール

ほんとうは金曜日のよるに さっくり かいてたんだけど、ボタンをぽちっとなしたら エラーかなんやかんやでこうしんされなかったので、あーせつなかったよ。 ちょっとまえに かみのけのいろかえてー まっくろけっけさ きょうはざっくり切った。すっきりした。…

ろくがつむいかのさんかんび

なんとか今日に間に合わせたかった。ひとつおわれば、まーたつぎつぎとなんかやってくるよ。いそがしいいそがしいっていってる人のほうが本当はじゅうじつした生活をおくっているらしい。 ほー。 シークワーサのお菓子食べた。シークワーサはすっぱいけどお…

これはのろいだ

くるりのベストに家出娘がはいるんだって これは、うれしい!だから リアリズムの宿 借りようと思ったけど、あー、そうだ近くのビデオ屋さんには もうおいてなかったんだっけ と気づいてしまって はぁーあ。やっぱり、これは買いですか れあとらっくかなり気…

Re: Re:

結局、徳島行きをあきらめてのみかいへ。これに行かなかったらまずかったのでなくなくあきらめたのです。その前に買い物いってから待ち合わせへ。買い物は良いものが買えたよ。よかったよかった。先日、久しぶりに行ったお店で、店員さんが私のことを覚えて…

心変わりの相手は僕に

日付もかわって、もう6月だよ。しんじられないよ。もう、日差しはぽかぽかというよりはぎらぎら、さむいと感じることもなくなったし。夏なんだなー。年に1・2度ほどあるあさねぼうちゃんが今日でした。(日付かわってるから昨日ね)めずらしいねといわれな…