グルーミーフレイバー

BGMはポリシックスで、そのあとはスネオヘアーで、きょうはずっと。
お昼から買い物。おいしいものも食べる。野菜とくだものはうれしい。というか、最近はおなかがすいてても食べたいと思うものがない。食べてみて、あー違う おいしいけどこれじゃないんだと思うことがしばしばだったんだけど。きょうは満足です。やっぱり、ヘルシー志向で大正解。買い物のほうは、久しぶり、に使ったと思うくらい使った。いいんだ、いるものばっかりだったし、あとは知らないから。
これから、早く寝るために、さっさと書くぜ。で、眠っちゃうのだ。アイロンもはやめにかけて、ぱきっとしたきもちで朝を迎えたいのだ。きょうの、晩ごはんはグラタンにするつもり。夕方になったらゆで卵をつくろう。

スカート (初回限定盤)(DVD付)

スカート (初回限定盤)(DVD付)

ライブでみたいけどちかくにこないよ かなしすぎる

あとウゴウゴルーガのDVDをついに予約しました。今年の誕生日プレゼントになりそう。発売時期的にちょうどいいかんじ。はやくみたいなぁ