2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむけを誘うエトセトラ

今日はバイトの時間まで朝から図書館で勉強。高校時代にもどった気分だ。まだリズム作れてない。最初は得意科目ということもあり好調な出だしだったけど、行き詰る。むずかしい!途中ファミレスひとりで入ってごはん食べたけど、おいしくなかった。しかも、…

おさかなヘヴン

久しぶりにしっかり働いた。来月はもう少し頑張って今後の足しになるように。やっぱり、考え直す点が多く、そこらへんは抜け目なくやっていきたいと思う。明日は、CD買いに行こう。また整理しなくちゃ棚に入らない。ジャガーさん実写化されるっぽいよ。ライ…

もうなにもいわせない

無事内々定をいただくことができました。少し安心。これで、思い切って勉強できる。やりたいことは、たくさんあるのだ。あと、スパイダーマン3をみました。終ったとき、おもわずえーっと叫びたくなった。迫力はすごいあったけどストーリーがなぁ、、個人的…

雨がざあざあふってるよ。もうすぐ梅雨時ですね。 なんか、すっごい憂鬱で しねる。 ほしいものが手に入ったのかどうかもよくわかりませんね。 ながされに 流されまくってしまっている 今日この頃 大事な物に対する判断が果てしなく鈍っている。

オアダイオアダイオアダイオアダイ

きょうはPOLYSICSのライブに行ってきた。たのしかった。 記憶が点でしかない。や、ほんとしびれました。 たぶんもえつきました。耳鳴りがまだのこってる。 うどんといわずにしょうゆ豆をチョイスしたところが さすがと思いました。 しかし、この2週間でいろ…

近況

・しゅうしょくかつどうにめどがつきそうな 予感がする。 ・つぎは意思確認だって。 ・先週はライブにいった。SLSと安藤裕子ねえやん。 ・すごいきれいな人。 ・後半がすごいパワーでやばかった。 ・み空がやばかった。 ・とても近かった。 ・風船をちゃっか…

つづければそれがふつうとなるさっかく

モンバスにchara追加されてた。しかもスカパラと同じ日だ。コラボに期待しててもいいですか?ほんとに。毎年なんだかんだ行ってるので今年も行きます。ウルフルズもでるよ。うれしすぎる。あとポリもきてくれる。そういえばパンダさんは来年はあんだけ空海で…

まだのひとがおおいけど

わたしのまわりはまだまだ決まってない人がおおいけど、それでもやっぱりあせるもんだ。次は意思確認のみらしいので実質これがさいご。さいごを待つのはつらい。ここ最近はれんぞくして ここどまりなので。ほんとうにしゃれにならんのですよ。今日は研究室の…

やめたい

やめたいことがたくさん。バイトとかしゅうかつとか間食とか。バイトに対するモチベーションは今日一気になくなった。なにがわかるのか逆に教えてもらいたい。人手が足りているなら多分やめてたとおもう。いらいらする。今日は面接にいってきて、できたかな…

おぁ、やっと書けた。ねむい。すこしねむったらきちんとくぎりをつけるために頑張ってきます。そしたらきちんとみきりつけて次のステップへー。ルララ無謀な階段をのぼりますと。そのためにはなんとしてもきが抜けないのだ。はれろはれろーなにかとやはり不…

 と あといろいろ

木曜日と日曜日は木村カエラのライブに行ってきました。先日ohanaのライブに行った時に、美術館みててそのときの展示みてたらCircle思い出して(元ネタっぽい写真のアートが展示されていたのだ) あ、そろそろだなぁとおもってたんです。ちょっと前にLIVEDVD…

みえた

今日は授業をさぼってしまったが(課題でたらしい)、さぼってもぐもぐと食べたお昼ごはんがおいしかったし、課題もなんとかゴーサインをいただいて これからというところだし、仕事もそんなに忙しくなくて 何かとすごしやすかった。水曜日はいろいろとまぁ …

もうきえたい

おーちーたー。最終までのこったのに。いきてるいみのないこのようにかんじてきた。さんざんまたせやがって、だめならさっさとへんじよこせ。あー、もうなくのもしんどい。

MIMOCA ここか MIMOCA いこか

6日のこと いってきたよ いのくまさん オハナのライブですよ。 もーのすごくよかったです。雨ふってたけど、すっごい楽しかった。 ライブじゃなかった、これは小さいフェスのような。 ライブ自体は2部構成になっててつなぎをDJの方がいろんな音楽かけて、と…

およぐ めぐる はしる

このおやすみに島根のほうへ、わたしがずっと水族館にいきたいといってたので連れて行ってもらうかたちになった。たのしかった、久しぶりカメラつかったよ。とりたいもの選びすぎてシャッターおすのわすれたのがちょっと残念。ロモくん久しぶりに活躍。近い…

5月のクローバー

もう、5月かぁ。はやいなぁ。わたしは、まだ仕事きまんない。すっごい、あせる。泣きたい。今日、いのられましたよ。予感はしてたけど。しかし、いいよっていわれるまでに、どんなにつぎへといわれてもだめなときだめといわれるのはどこで言われようが1回だ…