2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あえて抵抗しない

ゆらゆら帝国が最高に妖しくイケてて格好よかった!マラカス!

ひとあめひとあめあきがつかづいてくるよ。風もかわったし、虫の音もちがう。夏はもう少し悪あがきをみせて、そしたらまた来年ひょっこりやってくる。四季があるっていいね。これからどんどん星がきれいにみえる季節になってくるよ。 そんなわたしも日曜日も…

たまに、むしょうになにかを書きたいと思うときがあって。ぐわーっとノートにかいた。そこからはみだしていまタイピング、 なんなんだろうね。でも、いみはない。

こんぺいとうとねむりのもり

しゅうまつのことはまたおってでも。すごくたのしかった。うへへ。ここさいきんでダントツに。 すべてこの目でみてきたのだよ。すべてげんじつで。うそじゃない。 こんしゅうはしごとがとても忙しい。でもその気になればなんだってできるし。どこにだってい…

明日からというか今日からモンバスいってきます!わーい! 晴れろー!夏はまってくれないよ、だから古くしちゃいけないんだというわけで、思いっきり楽しんできます。 だってフェスという名のパーティーだもの! ユアソン!バイン!アシ! これがおわれば私…

かりかりかりかり

お盆もおわってなんかわすれてるわすれてると思ったら、中目黒ラジオのことをすっかりわすれていた。やばい今回の聞き逃したと思ったら、21日の23時カラだそうだ!まにあった!気づいてよかった。21日は23:00にラジオの前に集合。その後も1じま…

ロックスター!

強い日差しの中を生き抜くためにハットを購入する。ものすごくカラフルでとても気に入っている。 来週末は夏フェスにいくよ。MbSに。もうなんだかんだいって恒例行事となりつつある。というかなっている。さっきタイムテーブル確認したら見たいのは土曜日に…

夏なんです

お盆休みがおわってしまった。そんな8月の現状。部屋の中じゃゆっくり聞いていられないような音楽も、車の中でならあっさり一周。ぐるりとリピート。ライブアルバムにさいきんはまって、くるりとかフィッシュマンズとかよーくきいてる。

しごとなんか、このあつさといっしょにとけてなくなればいいんだよ。ばーかばーか。 あーあ。

equal つまり それは

わかることがでてきてはじめてわからないことがでてきた。 いままでは、なにがわからないかがわからなかったもの。 ちゃんと、すすんでる。あせらなくても、だいじょうぶ。だった。 でも、ここががんばりどころ。なんていったって、まだはじまったばかりです…

サプライズとおとこのこ

さっきまで、ずっと友達とあってた。電車にのって日付が変わって帰宅。たのしかった。 ほんの数ヶ月前までは、というか、気分的にはつい最近までわたしこの街の空気吸い込みながら生活してたんだよーと思うといろんなことがフラッシュバックしてきた。でもか…