2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真は九州最南端での一枚 先週は事変の千秋楽へ。わたしの地元公演です。手旗をふりながら観戦。2階のうしろだったので、表情はほとんど見えませんでしたが、佇まいが美しくございました。演出のあの計算された感じはお見事で、時折みせるお人形さんのよう…

どうでもいいとおもうことすらどうでもよくなった。

5がつなのに、うちの会社は移動の季節。現場サイドの方が、わたしの部署に移動。なぜか、わたしのしたへついて一緒におしごとすることに。彼女のほうが年下だけど、会社にいる時間はわたしよりながい。なんか不思議。そもそも、人に教えるってむずかしい。て…

すべてはほんのきまぐれで

NATURAを先日かいまして。写真撮るのがたのしくてたのしくてしかたがないです。まばたきするような感覚でシャッターきってます。やっぱりフイルムいいです。デジカメも必要でかいました。CX3です。つかいこなせてないけれど優等生だとおもいます。 - きょう…

おかえりなさい

いってきました。写真は阿蘇でのいちまい。 九州最南端へいってみたり、桜島はふつうにもくもくとけむりを出していました。それが、日常だなんて。 熊本へは、八千代座へ行きました、あと阿蘇山へも。上まで登るつもりだったのだけど、ガスのせいでのぼれず…

今夜でかけます。みなみのほうへ 九州あたりです それでは、いってきます