たのしくひびく

15日のこと
徳島にいってきた いっぱい考えて いっぱいしゃべった 晩ごはんがおいしかった ホテルが快適だった。つかれて 早くねむった メールが待ち遠しかった 家に電話した
16にちのこと
リラックスできなかった 朝のうちは 突然のことでドギマギした 多分無理 なんでそんなことを きのうの「私」が 今日の私のようだった、ふがいなさすぎる。 うえー。 上手くいかなかったのを すごく他人のせいにしたかった。大きな声を出したいと思ったけど でない ごはん食べて帰ろうと思ったけど 食べたくない。結局もどってきて パスタたべるも あまりおいしいとは 思えなかった。つらすぎる。いままで、あーどうでもいいやと思ってたけど今回ばかりはそうとは思わなかった。それでも、過ぎたことを取り返すことはできないので 夕方まで良い子にすごしてコーネリアスのライブに行ってきた。

すごかった。音と映像がぐわーっと間近に ときにはせまって ときにはすーっとしみこんでくるのだ。チケット高くてむむむーって思ってたけど あの映像みて 音を感じたら そんなことはいってられない。とりはだものだった。五感とあともうひとつがうなる。クリエイティブのすごさを感覚でみてきいて圧倒されまくった。しびれた どきどきした。とにかく よかったんです。それだけ。ご当地映像もはいってて さすが! といいますか たのしかったです。ほんとうに。


point

point

目の覚めるような 青色が みたい