今日、蛍みてきました。 満月とかえるの鳴き声の水のにおいと夜の風と いろいろあいまって、不思議な気持ちになった明日からも仕事がんばろう。 ボスが来週からまた戻ってくるので つかの間のブレイクタイムもあと1週間

何気ない一日のなかでも、そわそわする時間や おだやかな時間があって、それを共有してくれる人がいて それが、とってもしあわせです。いつまでも青い春をすごせるようなそんな気がします もうすぐ、蛍を見に行くんだ 昔は庭先で見れてたけれども 夜は短いよ…

ちかくにいて

すっかり、にっきの書き方を忘れてしまった。 お仕事で少しばかりか、文字とか言葉を扱うようになったことで 自分の今までのリズムがわからなくなるような気がして 少しこわくなった。メモ。 ぜんぜんまとまりがないような中でも それでも、どうにかまとめよ…

お久しぶりです。 またつらつらとかいてみようと思います。どうぞよろしくお願いします。

おひさしぶりです。 あたらしくホームページをつくりましたので つぎからはそちらでこうしんしていこうとおもいます いままでありがとうございました。多謝。あたらしいあどれす pool…http://kizmo.moo.jp

おしらせ的な・・・・ 現在ホームページ作成中です。 そうしたら、この日記(ブログではない)もそちらに吸収してしまおうかと思っています。 いつもいつも中途半端だったので、ちゃんとしようとおもっております。 ので、近いうちに、今年中には。なんだか…

仕事したりでバタバタです。 久しぶりにめまい。

どんなものでもきみにかないやしない

さいきんは、岡村ちゃんとかキリンジとかきいてます。自分のこれからがどんどんあやふやで、楽しくないわけではないんですけど。いい年頃なので。いらないものをすべてすてても残ったものがすべて必要かといったらそんなことはないわけで。もうぜんぶ雨のせ…

25さいになりました

E/Z/w/e/b 対応のス/マ/ー/ト/フ/ォ/ン 発売してくれたら一生auについていくと宣言してもいいです。

言葉にできたらまだマシさ

写真はいつかの、といってもまだ1ヶ月もたっていない。 昨日は、HiGEライブにいった。新しいアルバム聞いていないけど、たのしかったよー。最近は、白薔薇とかダーティーしないのかな。今年ライブハウス初めていったかも。久しぶりに高松いった。前は毎日行…

愛機のD40が壊れたので修理に出した、泣きそう。 KKPあたってたのすっかり忘れてて、前日に予定入れてしまった。

条件反射のようにくるりのアルバムを買った YUKIの新しい曲きいてるとなんだか泣いてしまった今日は手続き、と申し込み。あの空気、逆にふわふわとういてた、自分に合掌。ロングラン もしくは ショートトリップ そんなことはどうでもよくて、そんなことより…

日曜日の夜に夜行バスにのって東京へ行ってきた。 東京は何気に坂道多し。東京タワーに初めてのぼってギャーギャーいってる私は完全ミーのハー。 ほしかったトートバッグとか買ったり、演劇鑑賞したり、ひどく充実。 のつもりだけど、1度で攻略するのはむず…

昨日は姉の結婚式でした。 お姉ちゃん幸せそうでよかった。 いままでのどんなお式より感動した。 ああ、やっぱり家族っていいなと思いました。

もう9月なんだね。まだまだあついと思っていたけど夜の空気とか虫の音とかはやっぱり変わっていて、ああ秋がやってきたのだなとおもわせる。まどべからオリオン座がみえたら冬のお知らせだと自分のなかではそうおもっている。 お役所へのさまざまな手続きが…

なぞなぞ ばくおん ろっくんろーる

すてるすてる すてる すてる と、そんな感じで、なんだか、新しくしたいのでずっと部屋の掃除してた。もしかしたら、大事なものをすててしまってるかも。まだ気づいてないだけで、少なくともコンタクトレンズはすててしまったみたいです。ばか、ばか、わたし…

残暑 - マニュアルでとってたらピントがあってなくてものすごくダメ出しされたシリーズ。 先生には食堂かい?ときかれたけれど、ただの実家さ。田舎のおうちはこんな感じだと思うのだけれども。

おひとりさまロックフェスティバル

金曜日に無事退職しました。 とは言えど、最終日にがっかりするようなこともありつつ、というのも1ヶ月半前に中途で入った5才年上の新人さん(返事ばかりでメモをとらないのでついさっき言ったことを忘れてる。なのにわからないことを聞かないので誰かが気…

先輩のお店を手伝った!すごくつかれた。ねる。 明日は私だけ休日出勤。 会社にひとりはさみしいけど気もちはらくちん。 朝の9時に出社して納品したら 夜の9時のひきとりまで何もないってなんなの?(もちろん仕事ですぜ)

1ヵ月後に東京へいきます。1週間ほど、舞台をみたあとはフリーなのでどこを散歩すればいいのやら・・・と思ってガイドブックかった。行ったことないのでさっぱりわからん。そんな24歳の夏。もんもんとしてます。滞在中に相手をしてもらおうと思ってる友…

今日はスクール。そのあとパーティー。 ひたすら楽しんで、吸収したい。 いままでをとりもどすかのように予定をどんどん積め込んで わたし、倒れるんじゃないのかな。でも、ぜんぜんつらくない。むしろ逆。 不安がないわけではないのだけど、そこまで夢見が…

いままでどういうものをみてきたのか さぐられる。 こわさときたいとでどきどきしとる。あまり昔過ぎてもだめな気がしているけれど わたしの時間はあのときからとまっている きはしてる。ひっぱりだしてたら、むかし書いためも(日記がわり)がでてきたそこ…

こんにちは 8がつ あしたはお仕事やすみにした。ほしかったDVDもてにはいった。海がこんなにちかいのにまだふみだせてませんあしたは学校です。本気で8ヶ月間たのしみますはろーわーくもいかないとな

パソコンが修理からもどってきた。まさかの初期不良。 会社がCS5導入してた。それほしいですと半分本気で冗談交じりにいったら、あっさり却下された。 ほんとうは5日以上残っている交代休を1日つかいたいですと上司に申告すれば、もうやめるのになんでつか…

昨日のフ/ジ/ロ/ッ/ク特番みてるとき、リ/リ/ー/ア/レ/ンみながらわたし次の髪型こんな風にしたいです。とか、おもってた。しばらく髪型かえてない。ざくざくしててしすぎてないような。

web

デザインいじってみた

餃子に舌鼓。フジロック特番みてます。作業すすまん(笑) 明け方書いたことはよみかえしてみると思った以上にくらくておもいのでたたみます。

タイムカードをおして、電話をならして、一度家にもどれば、姉妹そろってお留守番を抜け出して、コミックカフェへ。なつかしのマンガを読み漁って、帰宅。3連休はあってないようなもので、やっぱり今回もなかったのです。20:30までしっかり働いたぞ。き…

これからYUKI見に行ってくる!欲しいDVDがなくてもんもんとしてます。1ヶ月なんてあっとゆうまだよ。ワンピース2着も買ってしまったよ。かわいいかわいい。魔法の言葉、タイムセール。僕らの合い言葉、カード 一括で。あいふぉんほしくて犬がお父さんの会社…