2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はいろいろとお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。それでは、よいお年を!すてきな巡り会わせが今後も続きますように。

迷子になったおぼえはない

もう、ずっと缶詰じょうたいです。 それでも、おやすみとはみがきはわすれないようにしてます。 ねむい! おやすみなさい。

ふわふわモンブラン

スーパーとかコンビニで売っているイチゴのショートケーキ(ホール)は、なんでイチゴが別の箱についてるんだろ。なかまはずれみたいだったよ。今日は、久しぶりにMACとにらめっこ状態で作業。帰りにキャンバス買って帰った。あー、気になりだしたらとまらな…

はてなハイクおもしろい。あと、きょうはM-1みました。千鳥はもう少しいけるとおもったんだけどなぁ。あしたは、行事をムシして、ひたすら仕事です。いちにちのおわりにケーキ食べれたらそれでよし。

きのうは髪を切ってタワレコによってCDを購入(Wポイント万歳!)バンプさんのあたらしいやつ。なんかこわくてきけない。なんとなくね。ポートフォリオを急いで作らないと。あとは、このSAPPUKEIな部屋をなんとかしたい

中目黒ラジオは元旦のよる10時から。

ジャンクフードはときどきとつぜん食べたくなるのはなぜなのだ。マックフルーリーを今日食べた、おいしい。ショートケーキのやつ。あとはシンプソンズドーナツ食べたい。あの、ポップでジャンキーなみため、、、最高!

やっとあいつにおいついた

もくようびはHiGEをみる。ライブ自体はとてもよかったです。とちゅうとてもヒリヒリした空気がながれたけれども。いい意味でぶっとんでて、すごく、すごいものをみたという感じです。中盤あたりの、ダブリンにはまいりました。ぐわわあーとよいそうになるく…

blue-blue-

あおい写真がとりたかったので水族館へ。水族館は自然の光があんまりあたらないような深海みたいなコーナーが一番好きだったりします。フラッシュをたかないようにじっくりとってみました。

アメニウタエバ

ドライブです。でも、あめです。あめひさしぶり。学校いって学割もらわにゃ。もうすぐなんです。理由のこじつけができなくてすこしイライラしてます。きのう、インストアの当選のお知らせがきた。わー、どうしよう。どうしよう。いきたいけどなぁ、、、。あ…

あまり、ふせるほでではないのですが、なんとなく

12月も1週間たったというのに、12月のカレンダーを作ってみた。手帳にこっそりしのばせている。マウスでぐりぐりと描いた。ta no shi i !!! BGMはビョーク(どんだけたのしみにしているのだ)とジャクソン5で。きのうは、仕事いそがしすぎてしにそうにな…

マスキングテープを大量購入した。カラフル万歳! : 箱のライブにいきたい(今週!)のとキセル(これは来年)もみたいなーだとか。いろいろ思う。そんな、今日は読書日和だ。寒いので、ココアがおいしい。とりあえずワークショップへ行くための準備はととの…

Z-O-O にいってきた!

たのしかった。レッサーパンダかわいい。当初のもくてきをわすれてました。でも、たのしかったからゆるす。こうゆうひもあるものです。 それはさておき、虹を2日連続でみた!なにかある、予感がする。 そして、うわさの、ワークショップにあたった。あれ、で…