2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カオスティク

レポート用のデータをさがしてたら、なつかしい写真がでてきた。もう4年もまえかぁ。もう一度行きたいな。さ、さ、これからお昼ご飯のしたくしなては。 原因不明の体調不良が未だになおらない。

きのうのことと いまのこと

とりあえずなにかと予習中だ。こんなのひさしぶり。 かいものは終わりのほうにおもいがけない収穫があった。ファーファかわいい! サケロックオールスターズよやくずみ あとは待つだけ。 さりゅとびーくるもシングル両方同じ日。こんどよやくする(よてい)…

サマー・アヴァンティ

ここ何日かはあわただしかったけど、今日見上げた空はとても青かったので なんだか小さいのろいからとかれた気分で とてもうれしい。おとついくるりのベスト買った。家出娘がほんまにうれしい。梅雨もあけたみたいで洗濯もじゃんじゃんできて うれしい。ショ…

コピ・ルアック

きのうは、家に帰ってから僕らの音楽をみた。くるりだよ。みててなんかとてもどきどきした(いろんないみで)くるりのライブにいきたくなった。まぜっぷごはん かなりゆれる。 きょうはかもめ食堂をみました。 とてもいい映画でした。パンフレットもかってか…

back ground music

ねむりすぎた 目をこすっては 真っ赤になって 外はもやもや曇り空 あめもぽたぽた 早起きができなかったことに すこしいらいらして それでもひらきなおって やらなくちゃいけないことやっぱりしたくない とかうだうだ考えてたらお昼になった。音楽きいてたら…

星と願うなら

おやすみもほんとあっとゆうまだったな。あんまり実感がない。働いてばっかりだったし。そのせいで、今日はむだに早起き。終わってみたらあと1時間くらいねむっててもよいかなという感じだった。お昼から、久しぶりに買い物に出かけた。ここさいきん日差し…

ふるえて ねむれ

なんで なぜに ダイレクトでかかってきてるのかなぁー。ふしぎ。いつでもきえるよういはできているよ。 ダイナソーJr.かっこいいー。夕方に虹をみた。すごくきれいだった。しばらくようすをみてみるためにかけた時間はむだ になってしまった。あーあ。あした…

とーけーる

へんなものみちゃったな。思い出したくない。 金曜日の夜は週末にむかって いろんなものや 人が足早にうごいていく。いつも 思うこと。明日からは久しぶりの3連休だ。うれしいな うれしいな。借りた本とCDで きちんと生活しよう。べつに あせることはない。…

あろはおゆーす

学校も休みが近くなってくると、こうもいそがしいとは(!!!)思ったとおりにすすまない とくに時間とか。9がつのことを考えると ほんのちょっぴりだけがんばろうかな と思えるけど そんなにかんたんにその気には なれないのだよ ほんと。なんで、9がつ…

712 D A Y !

今日は712DAYだよ。それだけで、なんかうきうき。あ、ベストまだ買ってないや。さて。今日はお昼においしいお菓子をいただく。クッキーだよ。ほんのりやさしい甘さっていうやつです。緑茶とよくあう。あふりらんぽツアーがあるよ。そんでもって近くにくる…

レポートとかレポートとか かだい チャットモンチーのツアー スパルタのツアー きえもえ バスの時間とよやく 臨時のアルバイト

モノクロトーンで

月曜日は どこかにおとしものをしてしまった感じで なんだかゆううつになる。今日はどこの席にすわっても ぐらぐらする感じがしたし どんな曲をきいても 落ち着かなかった。たのしいこともあったのだけれど 1日の終わりのほうに どどどといやなことが 波の…

にーよんろく ろくいちろくよん

マンガの続きとか おなかのすきぐあいとかが ほんとうにどうでもよくなるくらい あつい。あつすぎる。扇風機はずーっとフル回転で。扇風機の風がぬるい。たまに窓からはいる風のほうがすずしい。 なぜだ? ぱそこんが重くなったので 音楽をいくつかCD-Rに焼…

ミーのカー

金曜日は街へ出かけてお買い物してきた。セールだからね。お買い物なんてひさしぶりだから口元がゆるみっぱなしで、そんでもって財布のひももゆるんだ(あーあ)でも たのしかった。FEVER買った。そしたらDVDついてきた。わーい。洋服はさらっとはおれるもの…

むしむしむしむー

なんだかんだいって今年も半分終わってしまったし。今週ももう日が変わってしまったので木曜日だし。これから眠って もう一回ねむったら にしししし。待ちどおしいな。雨がしんぱい。台風も もう少し足ふみしてくれていいよ。週末ははやあしで。やっぱり、悩…

おろろろろ

今日は暑かった とけるよいつか 8月とかどうなるんだろう。今日は仕事を休んで早めの帰宅。仕事しようがしまいがあんまりかわらんね ということに気づいた。おふろあがりに扇風機にむかってあーあーあーとちいさく叫びながらアイス食べるのはしあわせだな。…

いまきいてるもの YOUR SONG IS GOOD a watercolor Endless Summer Record フォーク LOVER ALBUM こんな感じでお部屋の中がぐーるぐる。グッドミュージック

じょじょびじょばー

ライブ終わったらなんだか、ぽっかりと。うーん。 たのしかーったーときはおわってー気づいてみたらー そんな感じです。7月はどこにも行かないの。でも、さみしくなんかない。ここさいきんはほんとうにスネオヘアーをたくさんきいてる。落ち着くんだー。今…

ふつうにうれしい

がんばって早起き。つらいぜ。お昼はおいしいもの食べて だらだらしゃべってもりあがる。昨日のことは結局みつかってしまったらしく かんぜんとはいわなくても ぎりぎり セーフなのかアウトなのかはわからない。すごく矛盾したことを口走ってしまったかもし…

とりあえず びーるください

ここさいきんの体調不良とふったりやんだりの雨のせいで、どんよりしてた。お昼はわりと忙しくて休日が休日になるようにちゃんと課題にとりくむ。6時ごろにおわらせて、それからライブにいってきた。開演ぎりぎりで間に合う。チケットとったあとからよてい…