2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なきたい いちにちのおわりにやってしまった あーあーあ

なんとかトニック

わーい!よろこんでコンビニ行ってきます。 もう、一生ついていきますといわんばかりのうれしさです。 なんだかんだいって3つとも参加できそうなのはうれしい。 3つ目はまだわかんないけど ここでとまるわけにはいかないし そのぶん仕事もがんばるのだ! …

きがむいたら 更新します。いろいろと なんか 文字いっぱい書きたい気分だけど 中身がない

ねむい

それはちょっと

やっぱりよるはこえるものだ ピチカートききながらスマートに終らせようとしてるのだけど ぜんぜんすすまない。 お昼にバンアパきいてたら あしたのこと すごく後悔した なぜか雨の日にはYUKI 頭の中まとまんないなぁ 左の脳みそ 動け おどれ 歌え はやく仕…

jamaica-song

あめはきのうからーふりつづけてー - いやぁ、洗濯物がかわかないのはすごく不便だなぁ。 レポートひとつまだ終ってないや 明日ださないといけないのに。これからやらないと。あ、でももうすぐバイトだよ。 やだやだ。 きのうは大変だった。だから違うことに…

来月したいことばかりがあたまをよぎる。 とりあえずことし最後の月ですもの ひさしぶりに中古のレコ屋めぐりでもしようかしら おかねとじかんは大切に使わないと ブランチに谷章ですか!? うれしくてテレビっ子になりそうです。 土曜日なんにもなくてよか…

めまい しびれ なましびれ

ひさしぶりに描いててたのしいと思えた。 しずかにきらきらしてる(これすごくたいせつ) あたらしいしげきがほしいほしいと思ってたけど 最初にもどって感じたこと すごく大切だった - その日はたまたま雨がふっていて だから雨の色を思い出すことからはじ…

ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (473件) を見るきがつけば ぐるぐると 高架線がいちばんすきだなー ライブたのしみ

きゅうじつ イエス! うれしいけど 体調を崩しているので そうでもなし。 まぁ、だれにも迷惑かからないからいいか。 もうひとつ ふやした 今年のうちのほうが まだ いけるとおもったし。 (だっていくしかないでしょう) わくわくする これで ことしは かん…

きょうのいちまい

songs of instrumentalアーティスト: SAKEROCK,JUNE,ハナレグミ,山田里香,蓮実重臣出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (202件) を見る言葉じゃなくても つたわる それを しっている …

きらきらしてる

出会えたことには 日々感謝をする。 きょうの ぱっとしなかったもやもや感をすくってくれたのは 間違いなく それ 救われる気持ちってこういうことか 運命もしんじるものなのかなとおもった 最初と最後がサプライズでもいいじゃないか うそはつかないのではな…

ロックとハニーとあとなんか

きのうはスパルタ@DIMEに行ってきた。楽しかった!コウセイはとても変だった。人少なかった。女の子多かった。楽しかった。楽しかった。 仕事もひと段落ついて満足じゃ つかれてそのままねてた 体調くずしそうだ。あーどうしたものだ

 わかるひとにはわかるはなし

あ、そうそう あれははずれました。あるいみよそうをうらぎっていない!もう、なんかくやしいとかざんねんだというよりも やっぱりというかんが強くて まぁ それいがいにも いろいろいろいろあったので もう いいのです。 それより 年明けの あれですよ あれ…

You-You-You

トイス! トイス! 昨日はポリシックスのライブに! 実はライブははじめてで いつもよていがあわないので もんもんとしてました 今年は最優先でと ちかって わくわくで もう、6−7年ごしの おもいが うわーとなってね。 ここ最近の中ではいちばん楽しかった…

コミューン

しかし、まぁ、あれですね。はい、あれです。 あたらしいものは なんとか 好評で よかったなぁと おちつく。 でも、次 すぐつぎ で なんだかなぁー。 今日はYUKIのコミューンを聴く。しっくりくる。4枚の中ではなにげにコミューンがいちばん好きだ。いちばん…

 I wanna know what's real!

すぎていったよ しゅうまつが へんなことばかり かんがえた きのうは すぐ眠ってしまったわりには きょうは早起きできなかったものすごく むなさわぎがする おちつかないよ ドーパンのDVD*1をみたり フィッシュマンズのDVDをみたり(えらいくみあわせだな)…

うどんのくには こしがあります

きのうはチャットモンチーのライブに、楽しかったです。4月のときよりもモンバスよりもすごくなってた。CDで聞くのと全然違うからまた不思議。ライブのほうがぜんぜんすごい。シャングリラ好きー。 ほんと、さいきんの生活は不完全なもので、だから、すてき…

 メガネがほしい

お酒はおいしくのむものだなと思える週末。 やっぱり ライブはいいなぁと思いながら 今日も過ごす。 明日からまたふつうに ふつうのサイクルに すぐなれていくからたぶんいいのさ 思えば なにも考えなしで おんがくがそこにあった とてもしぜんなことだった …

ダンスダンスダンス

いみもなくふせてみる

きのうはうれしかったのだ。もう、このあと何がおころうが今日だけはと思った。 だから、だから、だけどふにおちないのだ なんで、私だけきびしいのだうれしいのかどうかもよくわからない。 今週は忙しくなったので、もやもやします。 まだあたまひやしてお…