2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況 いきてます。だいじょうぶです。 ひまがあればおよいでました。 しにぞこないですがその気になればなんどでもうまれかわれます。 はやくぬけだしたいことがあるので、もごもごするのをやめました。 やめることはかんたんだという人は多々いるけれど や…

トライアングル

きになるとこが同じというせってん きにならないところがちがうというちめいてきなあやうさきょうは、まんがをひたすらよむ。富樫先生は神! 夕方まえにはもう雨がふっていたので部屋の音を消して、耳をすましたりしてみた。 ホタルみにいきたかったのにな。

よっさほーい

きょうはしごとおわりにライブを見て帰る。もともと間に合わないとおもってたら、なんとかスタートにまにあいそうだ,ということにきがついて、きがゆるみつつおなかすいたーってなって、というか、おなかすきすぎて腹ごしらえしてたら、すでにはじまってた。…

ずーっともやもやもやもやもやもやもやもやの霧の中 声だけがふわふわうかんでぐるぐるまわってる すっきりしない、あめのせい なのかしら

しらないあいだに6月。5月のおわりはそれはそれはすてきだったんだ。それはまたおって書こうと思う。今日は途中まで順調だったのに!あとからあとから理不尽なことにいらいらしながらもんもんとデスクワーク。いろんなひとがいるさー、とわりきる修行の場。B…