2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

哀しい予感

つづいてどようびの感想を

サケロック フォーフレッシュメンツアー

きんようびの感想から

金曜日はサケロック×キセル@ルネスホールに行ってきました 土曜日は哀しい予感@シアタードラマシティへ行ってきました どちらも素晴らしすぎて心のキャパをこえましたよ。あぁ、ハートが3つくらいあればいいのにな。 何から話せばいいのだろうーという感…

やっとおわった おつかれ くるりがききたくてしかたがない でも、もう眠らなきゃ。

時差的な

ああ、もう今日が終わっちゃう。今日は絵をかいた。でも、やっつけ仕事。明日提出のレポートにとりかかります。ひー。ナイスファイトは深夜にならないとできません。いつものこと。あと、課題とかESとかその写真とか山のようにあるよ。おろろ。きっと高く…

どうどうめぐりのよる

とべるとこまでとんで おちるところまでおちてみようとおもう おちるところまでおちたら のぼるしかないきがする 週末はいろいろあった。とりあえずひととおり落ち込んでみた。悩んでもしかたないと割り切ってみるけど、マイナスな言葉しか出てこない。今日…

!!!

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!"「"もいるんですね"「"も

のどがからから

一日のおわりでなく何かをする前ににっきを書くときは逃避のサインです。本当はそのタイピングのパワーを(といっても脱力ぎみですが、、)レポートなりなんなりとにまわせばいいのですよ。世の中はテスト!な感じでもう3年前のはなしかぁーとしみじみ。うま…

きになることほどきにしない

昨日はSalyuのアルバムとbeat crusadersとasparagusのスプリットを買う。あとカエラちゃんのシングルも衝動買いしてしまった。Salyuのアートワークはすごく楽しみのひとつで今回のもものすごくかわいい。なかみも、リリイのときよりも1stのときよりもすごく…

自転車をなおしてもらった。思ったより安かった。すごく快適になった。仕事は疲れた。明日は学校で、でもあんまりやるきなし。こんな時間にメールって誰だよ。君か、みたいな。あー、もうむしむし。なかったことにしたい。なんで自分で連絡とらないのだろう…

愛車(自転車)がパンクしたのをすっかり忘れてた。これは、いたい出費だ!むー。今月は金銭的にやばいなぁー。毎日少しずつ覚えていくことがある。こんどばかりは妥協なんかしたくないと思う。それだけ。はやくあしたにならないかなぁー。昨日は早く眠った…

スネオ バイン ポリ カエラ モーサム アシ カプセル 野本かりあ ねえやん

いらいらがとまんない どうしたものか

それてきな

つかれて眠ったら書きたいことを忘れた。まぁ、思い出したらそのうちに。ねむくてずっとぬくぬくとごろごろとしていたい。行きたいライブがたくさんあるのではやく春になってほしい。今日はたまった課題に取り組む日です。むー。 いちはやいお知らせを知るこ…

なーなーななな

きのうは、うんざりして あせって そわそわして たのしくかんじて すこしさめて かなりさめて もちなおして たのしくて つかれて またそわそわして ねむくなった つかれたころにはきょうはきのうになってました。 気がついたことは 無駄なことはなくても す…

ピコピコではなくてキラキラ

今日は久しぶりにかんたんなドローイングをやって気持ちもすっきりです。 おやすみなさい。 あしたはまたあした いい日になるといいな。

さいごのひ

今日で冬休み終わり。あしたは学校でとてもめんどくさい。今日は朝から本を読んで昼には読み終わった。川上弘美の本を。今年の1冊目。今年は30冊くらいよめたらいいなと思う。夕方からはスペアザききながら自転車こいで買い物。風がつめたい そして つよ…

 beat as one

4にちは久しぶりに友達と会っておいしいごはん食べた お酒を久しぶりにのんだ。気がつけばあまいのばっかりだった。ipodのはなしになって、私のminiくんはすっかり過去の人になっていたけど、きみのきまぐれにはいつも感謝しているのだよ。これからも きっと…

ストップ ミー ナウ

今日はものすごく非生産的な1日だった。味のしないガムみたいな。途中で、音楽もきけないところにまぎれこんでもやもやしながら時間がすぎた。帰り道はずっとひとりでボートの曲ばっかりきいてた。あしたは、久しぶりに人に会います。ものすごくたのしみで…

ポリシックスのツアー(やったぜ! あとアルバムも) アートスクールのツアー グラニフのTシャツ レンタル ん?なんか表示がおかしい?

あけましておめでとうございます。 つたない文章ですが読んでくださってどうもありがとうございます。 ことしもよろしくおねがいします。 いま、中目黒ラジオききながらこれかいてます。毎年お正月とお盆はこれです。 きょうは人ごみにまみれてきました。買…

2007 ねん ライブ の きろく 1/26 (Fri) SAKEROCK キセル 岡山ルネスホール 3/2 (Fri) BEAT CRUSADERS×ASPARAGUS 大阪BIG CAT 3/16 (Fri) コーネリアス 高松オリーブホール 3/25 (Sun) ACIDMAN 高松オリーブホール 4/26 (Thu) POLYSICS 岡山ペパーランド 5/6…