とうもろこしの

きょうは、あるところの面接でまた大阪へ。今日は、渋滞とは無縁ですんなりつけた。昨日のことをかんがえて、言葉をなんどもくりかえして。しかし、まぁ気持ちの切り替えが上手くできずに。まぁー、それはそれは ひどい。おわってから何も考えなくていいようにするのが精一杯だった。帰りは、ハスキンのトリビュートを買って帰る。スカパラベストは迷ってやめた。あまりに、ぽかーんとあながあいた気分になって、まぁいいやつぎを探そう。もっといいとこみつけるんだと思ってたら。向こうから電話が。このやろ、わたしがことわれないせいかくというのをしっているのか。しかもしょうじきになやみを伝えるあたりがおいおいと思われているでしょう。じっくり、前向きに検討してくださいとのこと。何も考えたくないので家に帰ってやけになってつぎを探した。こんな時間になってしまった。さいわい、いちばんはまだのこっている。明日はカレンダーが赤色でよかった。

さらっときいた限りではユアソンがいちばんいいかんじ。


私信
ありがとうです。うまくいえませんが感謝してます。まだまだこれからです。