2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛機のD40が壊れたので修理に出した、泣きそう。 KKPあたってたのすっかり忘れてて、前日に予定入れてしまった。

条件反射のようにくるりのアルバムを買った YUKIの新しい曲きいてるとなんだか泣いてしまった今日は手続き、と申し込み。あの空気、逆にふわふわとういてた、自分に合掌。ロングラン もしくは ショートトリップ そんなことはどうでもよくて、そんなことより…

日曜日の夜に夜行バスにのって東京へ行ってきた。 東京は何気に坂道多し。東京タワーに初めてのぼってギャーギャーいってる私は完全ミーのハー。 ほしかったトートバッグとか買ったり、演劇鑑賞したり、ひどく充実。 のつもりだけど、1度で攻略するのはむず…

昨日は姉の結婚式でした。 お姉ちゃん幸せそうでよかった。 いままでのどんなお式より感動した。 ああ、やっぱり家族っていいなと思いました。

もう9月なんだね。まだまだあついと思っていたけど夜の空気とか虫の音とかはやっぱり変わっていて、ああ秋がやってきたのだなとおもわせる。まどべからオリオン座がみえたら冬のお知らせだと自分のなかではそうおもっている。 お役所へのさまざまな手続きが…