2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

21202122

あしたでおわり。ここまでくると、ぶわあーっとこみあげてくるものがある。せっかくいいところたくさんみつけてリズムにのれてきたのに。でも、わたしは次にいかないといけない。じぶんできめたこと。 来月からのわたしはなにもかわっていないけど、あたらし…

さかなのこ

ポーニョポニョポニョってあたまのなかからはなれない。もう完全な無限ループ。エレクトリックもびっくりだ。 きょうは朝から久しぶりチケットとるために電話。いつも一般でとるときは店頭でとるんだけど、たまには電話でとおもったらみごとにとれない。でん…

あつい。あつすぎる。じっとしてても、うごいてても汗がでる。スポーツしてるときとかと違って、汗をかこうとしていないので、いやな感じはいうまでもなく、ぬわあああという感じで、書類ばらまきたくなる。きょうは久しぶりにタワレコよってよやくしてたCD…

GO ACTION!

ザ・忙殺。いそがしくてひーひーいってる。決まってしまえば、あとはすぎてしまうだけと思っていたけど、ごめんなさい。ちかみちもとおまわりもなかったよ。おなじ1にちだ。 きのうはひさしぶりにMステをみる。エゴをみようとおもって。よっちゃんすてきだ…

カペラ

なんかもう1回生まれたような気がしたのです。 ありがとう、何度だっていいます、何回もいいます。 ありがとう。 一瞬生まれた静寂がその日の感嘆のすべてをのみこんですごく美しかったのです。 昔、あるひとがその人におくる最大の賛辞は生み出す歓声では…

コピー

なんかばたばたしてる。じぶんも、まわりも。忙しいときはそれと逆方向のことをしたくなる。いまさらゲームセンターC/Xにはまる。ひとがゲームやってるのをみるの昔からすきだしね。ツタヤでかりて、ありの課長を本気で応援する。ほのかちゃんのDVDがあった…