2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンが修理からもどってきた。まさかの初期不良。 会社がCS5導入してた。それほしいですと半分本気で冗談交じりにいったら、あっさり却下された。 ほんとうは5日以上残っている交代休を1日つかいたいですと上司に申告すれば、もうやめるのになんでつか…

昨日のフ/ジ/ロ/ッ/ク特番みてるとき、リ/リ/ー/ア/レ/ンみながらわたし次の髪型こんな風にしたいです。とか、おもってた。しばらく髪型かえてない。ざくざくしててしすぎてないような。

web

デザインいじってみた

餃子に舌鼓。フジロック特番みてます。作業すすまん(笑) 明け方書いたことはよみかえしてみると思った以上にくらくておもいのでたたみます。

タイムカードをおして、電話をならして、一度家にもどれば、姉妹そろってお留守番を抜け出して、コミックカフェへ。なつかしのマンガを読み漁って、帰宅。3連休はあってないようなもので、やっぱり今回もなかったのです。20:30までしっかり働いたぞ。き…

これからYUKI見に行ってくる!欲しいDVDがなくてもんもんとしてます。1ヶ月なんてあっとゆうまだよ。ワンピース2着も買ってしまったよ。かわいいかわいい。魔法の言葉、タイムセール。僕らの合い言葉、カード 一括で。あいふぉんほしくて犬がお父さんの会社…

僕のよゆう

UAのカバーアルバムが思っていたよりよくて、ずっときいてます。さてさて、この1週間はいろいろと思い切った。先週末はグアムへ行きました。社員旅行。多分二度と行けないようなところへ連れて行ってもらって、社会勉強だよねーみたいな。破格の15ドルワンド…