2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ、また なんにもなくなちゃった。 もやもやする。 なんか、いみないかんじ。なんで、今日は、バイトなんだろう。 つかれた。

それでも、ころがりつづける

モンバスにいってきましたよー。楽しかったー。初日は、髭ちゃんが格好よかったなあー。でも、夕暮れ時からのアジカンとビークルに全部もっていかれたなぁーと思った。あの即興ソングとその後の言葉はぐっときたし、なによりもビークルがとてもよかった。ア…

チームひぐらし

さいきんは変な夢をみる、職場であのひとがゾクゾクするようなキュートな笑みをうかべてこっちをみるという、あの人は絶対そんなことはしないし、まず職場には来ない、というようなやつ。おかしなゆめだ。でも、これは、まだましなほう。きょうは、まだ寝れ…

すこし、気持ちがそれてたりしてたけど、なんとかもちなおす。ひとことの力は大きい。そして、わたしは単純だ。あしたは、久しぶりにいつも会わない人と少し遊ぶかんじで、そのあとバイトだ。新人さんのしどうにすごくやきもきしている。仕事内容以前の問題…

#5

web

しゃしんのつづきをすこしだけ ::: http://qujila.under.jp

カメラカメラカメラ

ついに、デジカメ買った!一眼の。まぁ、いろいろと必要だったので、思い切って購入。ずーっと大切にしたいものだ。でも、バッグがないので、かわいいやつ探したい。ばしばし、撮るぞ。イエス。 あとは、かわいい靴をみつけたので、来月あたりにでも、買えた…

n a o s h i m a

なおしまで撮った写真の一部です。また今度まとめてのせます。いい風が吹いたらふらっとどこでもいけるような体質になりたい。

なおしまま

昨日は、あそぶ約束がすこしのびたり、すこしだけ花火みたり。ツタヤしまってたり。 - 直島の写真をとりにいった。まずまずの感じ。テーマにそってとってるつもりだったけど、最終的にはだんだんそれていった気がする。むずかしいな。モネとか見ずに町だけひ…

まもれるものだけまもってみる

きのう、久しぶりにアイスクリームを食べた。ここさいきんは、甘いもの断ちを心がけている。すこし、効果はあったきがする。今日は、ちょっと食べ過ぎてしまった。まだ、だまされている途中でいたいのに。あしたから、またおさえる方向で。と、いうかサマソ…

ミラコー

今日は、いやなことあっても我慢できるくらいのミラクルがあり。じっさいやなことあったので(やつのわがままにはうんざりだ。ちょうしよすぎておどろいた。という。そんなかんじのやつ。)でも、なんか、自分でもびっくりです。CDとどいたよという連絡があ…

しましましま

一方通行のたびでした。いちにちの。楽しかった。つかれた。日差しがじりじりときて体がほてった。すこし、ひりひりする。こんなにシャッター押したの初めてだ。壮大なリハビリでした。いいアイデアとかも、ぼちぼちうかんで今後につなげることのできるいい…

へる しー

レポートとかもおわったけど、なんか乗り気じゃないのだ。夏を感じられるのはあつさだけ。ものすごい不安定だ。理由もわかるんだ。わかってるんだ。今日は、定期を3か月分買ったり、YUKIのチケとYSIG×CBMDのチケのお金払っって発券したりーの(番号よくてす…

ラッキースマートボール

朝から、のんびりする。このリズムふざけたようにみえるが、すごいあってる。これからのことはこれからでもええかなとか、完全になめている。ずっと、廃盤だと思ってたものがすんなり手に入ってしまって、なんかまぼろしでも見てる気が。はやく写真とりにい…

こじんてきな

きになるもの ばっすい 9/29 riddimsaunter 岡山 10/4 SCAFULL KING 大阪 10/6,7 YUKI 大阪 10/17 おおはた雄一 岡山 10/20 YSIG CBMD 高松 10/26 KEN YOKOYAMA 岡山 10/28 YSIG CBMD 岡山 11/9 ART-SCOOLとか 高松 11/11 スカパラ 岡山 おまけ 9/24 KKP#5 …

ゆれるわ

AGFAのフィルムがとどいたよ。久しぶりにスメ8でも使おうかな。わくわく。直島か広島でまよってる。広島行って写真とって、そのあとくるりみて帰ろうかなぁと思ってたけど、やっぱり直島かな。もう1回じっくりみたい。いつでも、いける距離だからといって…

JAZZYYYYY!

さいきん新しくはじめたことは、少しストレスのたまることで、それでも、何とかなるのであれば、騙されてみようかぐらいの のりでかろうじて続いている。JAZZきいたりして、すごす。110のフィルムを現像してくれる店がなかなかなくて困った。別料金ときい…