2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐうぜんのきろく

その2を予約する。予告映像みてたらふわーっと思い出してきた。今日はこれからアルバイトです。りんじのです。おてつだいです。それをもって、あさっては買い物です。きのうも買い物したんだよね。じつは。サンダルとお洋服とハリネズミカメラを購入。ハリ…

あと1にちで

きのうの文に誤字はっけんしたのでなおしてみる。くるり買えた。やっとこさ。まだ聞けてない。明日きく。じゃあ、おやすみなさい。来週からはお勉強です。ふっかつ!

球体の奏でる音楽

ねむい、でもこれからレポートなんだよ。水曜夜のお約束。今日も仕事がんばった。久しぶりに、フレッシュネスに行きたい。しゅうかつ中にはほんとお世話になった。スペシャルサンクスの欄に絶対盛り込まれてる(だから今日のタイトルは球体!)はずさ。あー…

きのうまでのこと

土曜日はBECRのライブへ行ってきた。ロマンポルシェがすごかった。あんまり、見えなかったけど。ものすごく強烈でお下品でおもしろかった。BECRはMIGHTY BLOWとHEY×2 LOOK×2がきけたらいいなと思ってたんだけど、どっちもなくてちょっと残念。でも、ZENITH格…

あまおと

つゆっぽさが目にみえてわかる今日。私がすんでるまちは雨が少ないので、この季節はおかしく思う。でも、雨がふらなかったら、それはそれでおかしく思うんだろうな。いよいよ、もうすぐ。今日DVDを返さないといけないので、きのうあわててゆれるをみた。きょ…

すいようよるのお約束

レポートのじかんですよ。ささっとまとめあげたい。倍率やっとみてむきーとなる。いまさら、サマソニなんてどうですかと、あくまがささやいてきたので必死に打ち消している最中です。ね、どうなんでしょう。それよりKKPみにいきたい。お芝居という名のあーと…

もどってきたよ

今日は、首がものすごく痛く仕事にならんかったので、みてもらったら案の定、頚椎ゆがんでますよと。直してもらって少し楽になった。このあと今日は、お酒とあついお風呂とかはさけて普通の生活を心がけてくださいといわれたのですが、DOPING PANDAのライブ…

つまらない たわごと

ライアーゲームをみて今日はそろそろ寝ます。今週は、お勉強はなかなかはかどらない。法律系の知識が全くないので、解説読んでも おーいって感じだったので、テキスト(薄め)をかった。分厚いやつは短期集中型にむかないからね。読めば読むほどわからん。の…

おもしろかった!難しい用語も出てくるけど、読みやすかった。いっきに読めた。そのほうがいいと思ったし、そうしたかった。2のほうがおもしろかったかな。腑におちない部分もあったけど。ドラマも良かったけど、本のほうがおもしろかった。で、ここ何日か…

とり とり とり

久しぶりに書くかんじ、なんか新鮮だ。 今日は学校なかったので、またまた図書館。でも、今日は読書ばかり。やっぱり、図書館は本を読むところ、頬にあたった風がすごく気持ちよかった。読みたい本は、せっかくいるのだから借りて帰ればいいと思ってたけど、…

ショートケーキのサンバ

学校の図書館で2日連続で昼寝をしてしまう。ひー。手帳のぞいたら時間なくてものすごくあせる。あまいもの食べたくてケーキを食べる。いつものショートケーキとミックスジュース。おいしい。仕事は適度に忙しく、それとなく。無難に。モンバス第3弾の発表…

よあけとともにねむるひ

勉強は、この土日こそあんまりやらなかったけど、空いた時間はきちんとできているのでほんとこのリズムが続くようにこれからも頑張るのです。今日は、うどんが食べたいとおもって、いったら定休日だったので、とある社食へ潜入し、ごはんをいただく。私の、…

6月の現状

きのうは久しぶりに遊ぶ、ここ最近はずっと図書館でひとり勉強してたので、いつも会わない人に会うのがすごく新鮮だった。しかし、ずーっと外食はきつい。かといって、食べたいものがあるわけでもなし。なんか、疲れたというのが感想。楽しくなかったわけで…