とーけーる

へんなものみちゃったな。思い出したくない。
金曜日の夜は週末にむかって いろんなものや 人が足早にうごいていく。いつも 思うこと。明日からは久しぶりの3連休だ。うれしいな うれしいな。借りた本とCDで きちんと生活しよう。べつに あせることはない。くるりっぷみれてよかったね といわれたことをわすれるくらい せわしく時間は過ぎていった。おいしいものたべたかった。かえりみちはぐったりして 音楽きかなかった。それでも あたまの中はトレードマークの曲がながれてた。今日ずっとそんな感じだった。

back groung music

back groung music

もうすぐだね。とてもたのしみ。